iPhoneXS

【京都】画面の割れてしまったiPhoneXs【左京区】

本日は、左京区からご来店頂いたお客様のiPhoneXsの画面の交換修理を担当させて頂きました。

iPhoneの画面が点く状態、事前にご来店のご予約を頂いていた事もあり、スムーズに修理に移らせて頂いております。

画面が使えるから大丈夫なんて思っておりませんか?

画面が使えるからと言って油断が出来ません。

画面が割れているということは、液晶画面もダメージを受けてます。

液晶画面がだめになってしまったら、データも向き取れませんし、当店の保証書も発行できなくなってしまいます。

 

 

このようなiPhone40分ほどで動作確認&修理が完了し、お客様にご返却出来ております。

今回、ご予約を頂いておりましたが、飛び込みの修理も問題は有りませんが、先着順での修理となりますので、修理時間を多くいただく可能性がございます。

ご予約はホームページからWEBでご予約、またはお電話でご予約可能となっております。

その際、機種、故障内容等確認させて頂き、修理可能かどうか判断させていただきます。

※稀に症状により修理可能かどうかの判断が取れない場合がございますので、その際は、ご来店頂き、直接診断させて頂きます。

画像の右側が修理後のiPhoneです。

綺麗サッパリ治っております。

操作、動作も一切問題有りませんでした!

バキバキになってしまっても40分程で綺麗になります。

ですので、洛北阪急スクエアにお買い物に来たついでに修理してみませんか?

修理中はお買い物やお食事に行って頂いても問題有りません。

修理時間さえ頂ければ、閉店時間までに引き取りに来て頂ければ、問題有りません。

思い出の詰まったiPhoneです。

操作不可になってしまうと、稀にデータを全て消さなければならないこともあります。

下に画面が割れているままで使うデメリットを纏めております。

画面が割れていることでデメリットがかなり大きいです。

・少しの水分で水没する。

・粉塵が入ることで基盤をショートさせてしまう。

・指を怪我する可能性がある。

・皮膚に細かいガラスは入り込む。    est…

そんな危険なiPhoneSMART COOLで修理していただければ、

【データそのまま】【即日修理】が可能となっております。

できるだけ早い修理をお客様にはオススメしております。

 ご予約も可能ですし、お電話で料金だけで問題ありません。

ご来店いただいても料金だけでも問題有りません。

修理しなくても、操作方法等でも構いません。

ぜひ一度ご来店ください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら