お客様の声

滋賀県大津市大萱 よりカメラレンズカバー貼り付け

滋賀県大津市大萱 より

カメラレンズカバー貼り付けでご依頼をいただきました!

スマホの画面を守るフィルムは皆さんお馴染みかと思います。

背面のカメラのカバーをつけている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

背面のカメラも重要なアクセサリーです。

お見逃しなく!

 

 

・カメラレンズカバーでしっかり守る!

 

当店で販売しているiPhoneのカメラカバーのご紹介です。

皆さんカメラカバーはつけていらっしゃいますか?

当店は修理店としてカメラのレンズもお修理を実施しているのですが、

iPhoneはスマホの中でもカメラが突出している機種なので、

定期的にレンズ破損の修理ご依頼をいただきます。
「カバーを付けていれば…」と後悔されている方も少なくありません。

また、カメラレンズのカバーを購入したいとのお声もよく伺います。

そんな声にお応えして、

iPhone11以降のすべての機種のカメラのレンズカバーをご用意いたしました!

もちろんこちらもご希望いただければスタッフが貼り付けをさせていただくことが可能です。

窓口にてお声がけくださいませ♪

 

 

 

・フィルム貼り付け

iPhone13のフィルム貼り替えをご依頼いただきました!

ガラスフィルムは丈夫ですが、一度割れてしまうと

そこからどんどんひび割れが広がり一気に耐久度が下がってしまいます。

また、ガラスの破片が引っかかったりすると危険なので、

割れたらすぐに交換することが推奨されます。

せっかくの綺麗な画面、綺麗なまま使いたいですよね。
貼るときに空気が入ったり、埃が入ったり、ずれてしまったりと、苦手な方が多いようです。

またフィルムや機種によっても質や難易度が違い、やはり大きな画面になる程難しくなります。
最近のスマホは大きな画面が当たり前になっていますので、難易度は高め。

遠慮せず当店スタッフにご依頼くださいね!

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)営業中!

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、

Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

京阪石場駅、もしくはJR膳所駅から徒歩10分程度です。

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:0020:00

問い合わせフォームはこちら

ガラスコーティング

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら