iPhone

滋賀県大津駅周辺 より、iPhoneSE2バッテリー交換とフィルム貼り替え

滋賀県大津駅周辺 より、

iPhoneSE2バッテリー交換とフィルム貼り替えでご依頼をいただきました!

 

 

・iPhoneSE2バッテリー交換

iPhoneについては店頭に常に予備をご用意しておりますので、

飛び込みのご来店も大歓迎です。

お時間も約30分ほどのスピード対応も当店の売りです。

春の行楽シーズンに備え、今のうちにバッテリー交換をすると、

お出かけを思いっきり楽しめますよ♪

 

・フィルム貼り替え

今回はバッテリーと合わせて画面フィルムの貼り替えもさせてただきました!

強化ガラスは強い反面、少しでも欠けたり一度割れてしまうと、

そこから一気に強度が無くなり割れが広がってしまいます。

これは、強化ガラスの構造上、仕方ないようです。

強化ガラスは、1枚板に見えますが、実は何層かに重なっており、

フィルムの外側に向かって引っ張る力のかかっているフィルムと、

内側に向かって引っ張る力がかかっているフィルムを

重ねあわせることで力の均衡が保たれ、強くなっているようです。

欠けたり割れることでこの力の均衡がなくなってしまうので、

一気に弱くなるということですね。

貼り替えに自信のない方も、

当店スタッフが貼り付け作業をさせていただきますのでご安心くださいませ。

Androidやタブレットなど、

フィルム持ち込みにて代行貼り替えもしておりますのでご利用くださいませ!

 

その他気になることなど、お問い合わせはこちら

 

当店はoh!me大津テラス の2Fにございます。

oh!me大津テラスにはTSUTAYAさんやスーパーの平和堂など様々なお店があり、

お買い物ついでに通りすがりにバッテリー交換などご依頼いただくこともよくあります。

 

滋賀県大津駅周辺 でスマホ修理をお探しなら、当店をご利用くださいませ!

ご予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら