修理実績リアルタイム速報

【滋賀】液晶漏れしたiPhoneXSの修理!【草津】

梅雨が開け始め、暑い日が続きますね(;´Д`)

 

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

でもこんなに天気がいいと外出したくなりますよね(^O^)/

 

外出には必需品なスマートフォンですが屋外で使うと危険がいっぱいです。

 

歩きスマホなんか当然危ないのですが(自分も周りも危険です!)、

 

やはり一番懸念するのはアイフォンの落下です(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

硬いアスファルトなんかに落とそうものならガラスコーティングをしていても

 

割れてしまう可能性が大です!

 

皆さんは屋外でスマートフォンを落としたことはありますでしょうか?

 

私はたまーーーーーーーーーにあります。

 

どんだけ気を付けていてもやはり1度も落としたことないって方はいないんじゃないでしょうか?

 

家の中なら無傷で済むことも多いでしょうが外だとそうはいきません。

 

屋外だとアスファルトや小石や砂、タイルなど屋内の床とは

 

比べ物にならない硬さ+凹凸のせいでほぼ間違いなく傷がつきます。

 

少なくともガラスフィルムはかなり確率で割れます。

 

今回はそんな割れてしまったiPhoneXSの画面交換をご依頼頂きました。

 

端末をお見せいただくと・・・

 

画面の2/3がなにも映っていないほどの液晶の損傷具合でした。

 

これじゃもはやなにもできない状態です。

 

データだけはなんとしても取り出したいとのことでしたので

 

さっそく端末をお預かりし、交換作業にとりかかります!

 

大体30分ほどで交換作業完了です!

 

無事新品同様の綺麗な画面に戻りました!

 

操作にも特に問題なく、画面以外の故障は特に見られません。

 

お客様にも大変ご満足いただけました。

 

iPhoneXSももう2年以上前の機種になりますが

 

まだまだ現役のiPhoneです!

 

是非修理して使い続けましょう!

 


滋賀県でiPhone・iPadの修理店をお探しなら即日修理のスマートクール大津テラス店へ

 

画面割れについての詳しい記事はこちらをクリック!

バッテリー交換についての詳しい記事はこちらをクリック!

水没についての詳しい記事はこちらをクリック!

ガラスコーティングについての詳しい記事はこちらをクリック!

 

【スマートクール大津テラス店のホームページはこちら】

 

【オンラインご予約】

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら