修理実績リアルタイム速報

画面割れ 交換 ”最短40分で施工” スマートクール大津テラス店!

画面割れ は新しいものに交換ができます!

画面交換の所要時間は最短で約30分で可能です!

 

予約、お問い合わせは↓のHPより行えます。

総務省登録修理業者

           【目次】

           ・はじめに
           ・画面交換をするメリット

           ・ 画面割れ を放置するデメリット
           ・正規店での修理
           ・非正規店での修理
           ・実際に交換した例
           ・交換した後はガラスコーティング

割れてるけど普通に使えるしこのまま使おう!と考えてる方もいらっしゃると思いますが、

割れたまま放置していると様々な問題が発生する可能性がございます!

実際どんなメリット、デメリットがあるのか、正規店と非正規でどう違うのかを書き出していきたいと思います。

画面交換をするメリット

・購入した時と同様の綺麗な画面になる。
・画面の見づらさからによるストレスから解放される。
・割れたことによる操作性の難がなくなる。
 

簡単に挙げるだけでもこれだけのメリットがございます!

では次はデメリットを挙げていきます。

【 画面割れ を放置するデメリット

・単純に見づらく、ストレスがたまる。
・操作性に不具合が発生する可能性がある。
・割れた隙間から埃や水が侵入し、水没する可能性がある。
・液晶漏れを起こし画面が見えなくなり、操作もできなくなる。
・液晶漏れはしてないが操作ができなくなる。
・タッチ不良が起こる。
・画面が変色する。
・画面に縦線もしくは横線が入る可能性がある。
・割れたガラスの破片でケガをする危険性

簡単に思いつくものでもメリットの倍以上のデメリットがございます。

放っておくとこれだけの不安が常に付きまとうことになります。

できるだけ早く交換をオススメします。

では次に正規店と非正規店の違いを挙げていきます。

正規店

・純正品のパーツを使用している。
・Applecareなどのサポートの対象外にならない
・修理に最長2週間かかる可能性がある。
・最悪の場合本体交換対応になり、データがなくなる。
・事前予約が必須なので時間の融通が効かない(当日対応が難しい)

非正規店

・即日修理が可能。
・最短40分で交換ができる。
・基本データは消えない(絶対に消えないわけではない。不安であればバックアップ推奨。今まで消えたことなし)
・パーツの初期不良保証がつく
・非正規のパーツをしようしている。
※非正規パーツではありますが、画面は2種類存在し普通の物(少し青味がかっていることがある)とより純正品に近い高品質の物がございます

            ↓は高品質画面と通常画面を比較したもの
               左が高品質、右が通常

     高品質                       通常

正規店と非正規店でこれだけの違いがございます。

非正規のパーツはちょっと…という方にも満足頂けるように上記のような高品質のものご用意しております!

非正規のものでも動作には問題ないものなのでご安心ください!

↓は実際に画面交換をしたときの画像です。

iPhone7/画面交換

パッと見では非正規かどうかわからないぐらいしっかりとした品質です。

非正規だからと恐れず、是非一度お考え下さい!

相談だけでも無料できますので一度ご来店くださいませ!

交換後はガラスコーティング!

そして画面を交換したなら、折角新しい画面になったので一緒にガラスコーティングもオススメ致します!

折角交換したのにまた落として割ってしまっては意味がありません。

ガラスコーティングをすることで割るリスクを最大限減らせます!

ガラスコーティングについては↓の記事にて詳しく掲載しておりますのでお時間あればご覧ください♪

ガラスコーティング は”約10分で加工”スマートクール 大津 テラス店へ!

 

スマートクール 大津 テラス店は

🚊膳所駅より徒歩7分🚊
🚊石場駅より徒歩5分🚊

 大津 テラス(旧パルコ店)2Fにて主にiPhoneの修理をさせていただいております!



  

・画面が割れてしまった
・バッテリーが劣化している
・水没させてしまった
・ホームボタンが効かない
・充電ができない

などなど、お客様に合わせた修理が可能です!!


  


その他にも


・充電器


・イヤホン


・iPhoneケース 等も販売しております。


 

【営業時間】10:00~20:00 *年中無休

当店のご来店でもお電話でのご予約でも承っております。


【お問い合わせ】


TEL:077-572-8999

ホームページはこちら

 

 

店舗名 スマートクール  大津 テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh! Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
Url  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
洛北
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら