iPhoneXS

【京都】iPhoneXsへガラスコーティング【左京区】

本日は、左京区からご来店頂いたお客様のiPhoneXsにガラスコーティングと抗菌コートを施工させて頂きました。

ご購入されたばかりで、綺麗な状態でご来店頂きました。

 

10分ほどで施工は終わり、お客様にお返し出来ております。

ガラスコーティングはガラス面であれば、どこでも施工可能となっております。

例としては、

・めがね

・スマートフォン

・タブレット

・ゲーム機

・車内のカーナビ

・時計

PC   …est

上記に挙げたものは一部に過ぎません。

ガラス面があれば、湾曲していても問題有りません。

抗菌コートは上記と変わらず施工できます。

このようなご時世ですので、スマホが除菌できるグッズ等が売れている時代です。

特にスマホは便器より汚いと言われるくらい菌でいっぱいです。

外出して、手は洗うけど、スマホは洗いませんよね?

綺麗な手で、汚いスマホを触ってしまうと意味がなくないですか?

そんなことを防ぐ為に抗菌コートもおすすめです。

当店では、ガラスコーティングも施工出来ます。

ガラスコーティングって?と思う人も多いではないかと思います。

ガラスコーティングとは、簡潔にお伝えするとiPhoneまたはAndroidの画面そのものを強化ガラスにするものです。

元々は自動車の塗装等を守る為の技術を応用して、スマートフォンにも対応したものを使用しております。

ガラスコーティングを施工して、スマホの画面を9Hという最高硬度にして、画面割れからまもりませんか?

当店で修理となると画面修理で最低でも7480円かかります。

ガラスコーティング施工のみであれば、3300円(スマホの片面)で施工出来ます。

しかも効果は約3年間持続します。

ならやらない手は有りません!

いつでも施工は出来ますので、お客様のご来店をお待ちしております。

直接ご来店頂き、話だけでも構いません。

まずは、話を聞いてみましょう!!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら