iPhone

【水没復旧・成功】海水に浸ってしまったiPhoneSE第2世代が、また使えるように!

iPhone修理専門店 スマートクール洛北阪急スクエア店の1番のメリットは、

即日修理/データそのまま/安心保証書発行サービスをご提供致しております!

【即日修理】

・画面交換は30分~、バッテリー交換は15分~

修理させて頂けます!

【データそのまま】

・画面や電源が入らない状態でも、お預かり致します。

その上、データがそのままで返ってくる確率が高いです☆

【安心の保証サービス】

・動作の確認が取れる場合のみ、

無料アフターケアもバッチリです^^

 


【修理実績】

左京区よりお越しのお客様より、

iPhoneSE第2世代をお預かり致しました!

 

今回は、駆け込み修理で”アイフォンの状態”をお伺いしました。

お客様によると

「先日、海に行った時にカバンごと潮水に浸かってしまった・・・。

かばんの中だったので、大丈夫だと安心して使っていましたが、

朝起きると使えなくなっていたんです!!(;_;)

昨日の夕方までは、問題なく使えていたのに急に使えなくなってしまった。」と、

すごく悲しそうなご様子でした。

Appleに相談したところ「本体交換になる可能性があります。」が気になったことを

踏まえてご近所だったこともあり、当店をご利用してくださりました!

今回のご希望としては「データがそのままで、使える状態にしてほしい」とのことで

お預かりし、早速作業に入ること45分!

今回の場合は、水没の中でも軽度だった為早めのお返しすることができました\(^o^)/

・水没復旧作業

・ディスプレイ交換

・バッテリー交換 の交換で、正常に動くようになりました(*´艸`*)

 

画面だけ交換すると、起動の途中で電源が落ちてしまう状態で、

バッテリーだけ交換すると、充電が溜まっていかないという状態でした・・・。

2つ交換してやっとスルスルと動いたので、私も安堵の気持ちに変わりました!

最後にお返しの際、データを確認していただいたところ

1つも消えていないとご満足頂けました!

 

水没されてからそのまま使い続けると、症状は悪化するばかりです(´・ω・`)

駆け込み修理も対応しております。ぜひ、気軽にお問い合わせでもお立ち寄り下さいませ☆


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

ご予約のお客様は、優先的に修理させて頂きます。

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら