iPhone

【左京区・iPhone修理】アイフォン11に、強度9Hのガラスコーティングを施工致しました!

iPhone修理スマートクール『洛北阪急スクエア』1階

最寄り駅は京阪本線 出町柳駅/叡山電鉄 茶山駅or一乗寺駅

10分ほど歩いたところに、地域密着型ショッピングモール洛北阪急スクエア1階にて

iPhoneはもちろん、iPadAndroidの修理を承っております。

基本的に、即日修理として受け付けておりますが

営業時間終了間際や修理内容によっては、後日のお渡しになることがございます。


以前から気になっていた、強度9Hのガラスコーティングを施工されたお客様のブログです☆

今回は、来店のお問い合わせを頂きました!

①「ガラスコーティングって、どのくらい守られているものなのか」

②「フィルムと同じような強度なのか」

③「保護フィルムを貼っているが、指紋がつきやすくて困っている」

以上、3点のご質問を頂きました!

 

①に関しては、ガラスコーティングでは本体に直接コーティング剤(液体)

を塗り込むことができフチや角、ギリギリまで施工可能です!

そのため、フィルムより画面の隅々を守ることができる保護商品です。

 

②施工後の硬度は9Hになります。(完全硬化までに約2週間~1ヶ月は用いります)

9Hという硬さは身近なもので例えると、鉛筆の芯ほどです!

結構な衝撃でも割れにくく、傷がつきにくい状態になります。

 

③ガラスの凹凸を平にすることでガラス強度を高めることで、

指紋がつきにくい上にフィルムとは違い、張り替える必要が要らない

ところが嬉しいポイントになります。

 

施工時間は、なんと10分でお仕上げ可能です\(^o^)/

更に、iPhoneの場合片面3,300円(税込)で承っております!

お客様から聞いた話によると、スマートクール洛北阪急スクエア店が

良心的な価格だったので施工してほしいとご依頼をいただいたこともあります。

 

ご興味をお持ちの方や、なにかご質問がある方はぜひ気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご予約はこちら▷▷▷ガラスコーティング予約


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア

Google Mapにて、ご確認頂けます。

【ご予約/お問い合わせ】

電話:075-722-7744

WEB:こちらをクリックしてください!

飛び込み修理も対応致します。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら