iPhone

【左京区・iPhone修理】リンゴループの症状を改善しました!

iPhone修理専門スマートクール洛北阪急スクエア店です!

ガラス液晶修理・バッテリー修理・水没復旧・カメラ修理・コネクタ―修理など

パーツ修理は即日でお返しが可能です^^

また、iPadやスマホの修理も承っております。

どんな故障・修理でもご対応致しますので、気軽にお問い合わせ下さいませ!

【修理実績ブログ】修理をお考えの方は、ご覧くださいませ☆

 

当店はショッピングモール洛北阪急スクエア1Fにて修理しております。

付近にはHonneysさんやZoffさん、服屋FANIさんの隣で営業中です!

アパレルブランドをはじめ、生活必需品が揃う店舗が多数ございますので、

お買い物やお食事を館内でお楽しみ頂いている間に修理完了です(^^)/

 

【店舗写真】


【お悩み改善】

今回のお客様は、リンゴループという症状でお預かりしました。

まず、リンゴループの症状とは繰り返し表示されるiPhone起動障害状態です!

 

起動した際にリンゴマークが表示される

       ↓

    電源が落ちる

       ↓

再起動してリンゴマークが表示される

       ↓

    電源が落ちる

これを繰り返される症状を「リンゴループ」といいます。

これらの原因は、「ソフトウェアの問題」と「ハードウェアの故障」が考えられます。

例を挙げると、

ソフトウェアの問題

  • ストレージの容量不足
  • iOSアップデート(ソフトウェアアップデート)の失敗

ハードウェアの問題

  • 本体の基板が故障している
  • 水没や落下などの衝撃でパーツが故障している

 

今回のお客様は、ロックパスワードが分からなくなってしまい

自宅で初期化を試みたところリンゴループになってしまったようです!

 

そのため、店舗で初期化処理をする形になりました。

無事に、出荷される時の画面に戻ったのでお返し致しました(#^^#)

メインで使われていた端末だったようで、開始1時間以内に

再設定できるようになったので喜んで頂けました!

こちらをクリック▷お客様に嬉しい最新情報

スマホの雑菌を99%カット!UV除菌の導入しました。

たったの10分☆1回550円で、清潔な状態に(*´艸`*)

電話にて、予約やお問い合わせに対応させて頂きます!


店舗情報】

店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1階
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00 年中無休

っg

各SNSにも修理実績を掲載しております(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら