Android

【一乗寺】ガラスの表面の凹凸をコーティングすることで、フチまで画面が保護できる!

地域密着型洛北阪急スクエア1階 プリクラの隣で営業しております。

iPhone修理スマートクール『洛北阪急スクエア店』です

午前10時から午後9時まで修理を承っております。

〈注意〉受付は8時半までです。


当店イチオシのガラスコーティングを施工してみませんか?

ガラスコーティングは、保護フィルムと同じ強度9Hでありながら、

iPhoneやAndroidのフチをギリギリまで施工することが可能です!

その上、2~3年程効果が保つことができるスグレモノ(^O^)

 

スマホ以外にも眼鏡、ゲーム機械に施工される方が増えてきています!

せっかく高価なものを購入されたのなら、硬化しておきませんか?(*´艸`*)

中でも、メイン端末に施工される方が多く、

ガラスの表面の凹凸をコーティングすることで耐久性がワンランク上の

画面になります。また、カメラレンズの部分もしておくと傷がつきにくい状態になります。

 

最近では、1年以上前にコーティングして頂いたお客様が新しい端末に買い替えられた

きっかけにリピートのご依頼も増えてきています。

実感を感じられる方が多いと感じております🙂

また、ガラスコーティングだけでは不安な方向けに保護フィルムもご用意してます!

上から張っても取れることなし!

施行後すぐW保護でも、硬化しきってから最強保護セットでも対応致します。

興味をお持ちの方は、一度お越しくださいませ(*^^)v

また、当店ではiPhone修理をメインにご依頼を承っております。

▽ガラス・液晶交換

▽バッテリー交換

▽水没復旧作業

▽各パーツの交換

▽iPad/Android端末の受付・修理

▽IOS更新・初期化

 

修理後もデータそのままなので、バックアップの必要なし

また、安心の保証書もお渡ししております!

⚠ただし、動作の確認が取れる端末かつ、水没していない場合に限ります。

 

お客様のニーズに合わせてご利用頂けるよう、努めております(*^^*)

iPhoneのことならおまかせください!


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

向かい側に眼鏡屋「Zoff」服屋「Honeys」があり、

お隣は服屋「FANI」と「プリクラ」がございます!

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

ご予約のお客様は、優先的に修理させて頂きます。

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

何かお困りごと等がございましたら、気軽にご相談くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら