iPhone8

【京都】バッテリー交換をしたiPhone8【左京区】

こんにちは!!

修理報告させていただきます!

本日はバッテリー交換で訪れたお客様のiPhone8の修理を担当させて頂きました!

こちらのお客様のiPhone8は劣化がひどく、最大容量50%まで下がってます。

最大容量というのは、iPhoneを充電した際に100%まで充電した時に、実際に溜まっている数値を表します。

ですので、こちらのiPhone8は充電して100%まで充電が溜まったとしても、内部的には50%しか溜まっていない状態です。

単純に考えると、充電の減るスピードは倍になります。

一日も充電がもたないなんでざらにあることとわかります。

ブログの最後にバッテリーの最大容量の確認方法を記載してます。

このように劣化したバッテリーを使っているとバッテリーが膨張し始めたり、動作が重くなる可能性もあります。

劣化したものを使うといろいろとリスクが伴います。

こちらが修理後のiPhoneです。

交換にかかった時間は30分ほどです。

このように30分お預け頂ければ、バッテリーを新品に交換できます。

バッテリーの交換は、修理件数No.1の修理になります。

日々、修理しているスタッフが対応させて頂きますので、ご安心ください。

バッテリーの劣化により、下記の症状が出る可能性があります。

・動作がおもたい

・電源が勝手に切れる

・電池の減りが早い

・充電できない

上記の症状が主にバッテリーの劣化で起こる症状です。

このほかにもいろいろな症状が起こりえる可能性があります。

最大容量の確認方法

【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】

こちらが最大容量の確認方法です。

皆様のiPhoneの状態はいかがですか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 店舗情報 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMART COOL  洛北阪急スクエア店

【電話番号】

075-722-7744

【住所】

〒606-8103

京都府京都市左京区高野西開町36番地

洛北阪急スクエア 1階

【ご予約】

>>コチラ<<

【各種SNS】

twitter  instagram  facebook  google

SMART COOL  大津テラス店

【電話番号】

077-572ー8999

【住所】

〒520-0806

滋賀県大津市打出浜14-30

大津テラス 2階

【ご予約】

>>コチラ<<

【各種SNS】

twitter  instagram  facebook  google

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら