お知らせブログ

【京都】アイフォンの画面が剥離しているのに・・・そのまま放置していませんか?

iPhone修理スマートクール洛北阪急スクエア店です♪

 

今回のブログは、意外と知られていない!!

「画面の剥離」についてお話致します(*’▽’)

 

まずはこちらの写真をご覧ください。⤵

このようにフレームと画面が裂けている画面を見たことはあるでしょうか。

おそらく、ほとんどの方は見たことないですよね・・・。

一体、何故分裂しているのか気になりませんか?

 

その原因と危険性を少しお話しちゃいます(^^)/

 

まず、なぜ画面の剥離とはiPhoneの構造上、ガラスとフレームの間にある

接着剤のようなものが劣化して剝がれてしまう状態のことをいいます。

 

iPhoneの画面は頑丈そうに見えて全然そんなことありません(p_-)

 

そのまま放っておくと、画面がどんどん浮いてきたり

画面そのものがはがれてきます。

 

長く使われている端末だと少なくない症状です(>_<)

そのままお使いは頂けますが、剥離している隙間ができてしまうと

そこから雨粒やホコリが入り込んで電源が入らなくなる場合があります。

最悪の場合、道端で落とされた際画面が取れてしまうことも・・・。

 

その結果、画面交換+水没復旧やほかのパーツが傷がついていたら

痛い出費です( ;∀;)

 

そうなる前に調査や症状の改善をオススメしております!!

 

iPhone修理スマートクール洛北阪急スクエア店では、

画面交換約30分で浮いてきているとお悩みは解決です。

予約なしでもご相談・修理承っております(*^▽^*)

(確実に修理される方はネットからのご予約か、

電話で在庫確認して頂くことをお勧めしております)

ご予約いただくことでスムーズなご案内ができます!

 

電話番号:075-722-7744

インターネット予約:https://select-type.com/my/rsv/cal/

 

****************************

店舗情報

店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1階
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら