iPhone

iPhone SE(第二世代)画面が真っ暗 画面修理】大津市 oh!me 大津テラス 2F

とした衝撃で画面が割れるというのは、よく聞く例かと思います。

しかし、強い衝撃で画面は割れていないのに、画面が真っ暗で点かないという事もございます。

その場合は、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

 

当店は元PARCO、現oh!me 大津テラス2F、TSUTAYAさんなどがあるフロアにございます。

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

総務省登録修理業者

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

 

当店正面

 

 

〜 iPhone SE(第二世代) 画面交換修理について〜

 

2020年に発売された iPhone SEの第二世代ですが、見た目は殆どiPhone8と変わりありません。

大きさも一緒なのでケースも共有出来ますしが、強化ガラスは共有できません。

 

画面の縁が少しカーブしている為、iPhone8の強化ガラスを貼ると縁が浮いてしまいます。

これは思わぬ落とし穴なのでお気をつけくださいませ。

当店では専用の強化ガラスをご用意しております。

 

更に防弾ガラスの技術を使ったガラスコーティング施工もございます。

↓↓↓↓ 未加工よりも6倍の強さ?!!!↓↓↓↓

【コーティング・大津】防弾ガラスの技術?!ガラスコーティング施工【滋賀】

 

 

さて、どうして画面が真っ暗なままなのでしょう?

 

考えられるのは原因は……

1、液晶の損傷

2、画面を出力する端子の損傷

3、出力する元の基板の損傷

 

まず画面を映し出してくれている液晶が損傷し、画面が真っ暗になっている場合。

こちらは画面の交換修理で直ります。

 

ただ気をつけて欲しいのが画面が真っ暗でもタッチセンサーが故障しているとは限りません

画面が真っ暗の状態で色々触っているうちに変な操作をしてしまったり、ロックパスコードを誤入力してしまい、パスコードロックが掛かってしまう恐れもございます。

 

 

次に画面を出力している端子の損傷ですが、こちらも画面の交換修理で直ります。

 

しかし、基板が原因の場合は即日修理が出来ません。

その場合はまた改めてご案内させて頂きます。

 

 

 

画面の交換修理に掛かるお時間は30分ほど!

 

是非とも店頭スタッフまでご相談ください!

 

↓↓↓↓↓画面交換修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

ガラス液晶交換修理

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら