Android

【コーティング・大津】防弾ガラスの技術?!ガラスコーティング施工【滋賀】

ラスコーティングってご存知ですか??

今では大手キャリアショップさんでもされているところが出てきているので、目にした方は多いかと思います。

保護フィルムなどのように貼って保護するものではなく、液剤を塗って画面の強度を上げる施工になります。

 

 

更に当店が使用しているのは従来のコーティングとは違い、最高品質「G-POWERコーティング」です。

防弾ガラスの技術を応用した特殊な液剤になります。

 

耐衝撃吸収性 耐久性 施工性 多用途
G-POWER
プロ用ガラスコート剤 × ×
市販用ガラスコート剤 × ×

 

 

鉄球を画面の上に落とした実験で未加工の物よりも6倍の強度にアップ!!!

 

そして日本最高硬度9H以上(JIS規格)で画面を傷から守ります!!(20日経過後)

 

元々は車のコーティングなどに使われていましたが、スマホなどに転用されるようになりました。

塗って保護するとというのは心配な方も居られますが、保護フィルムよりも強い実験結果が出ております。

 

気になる方はYouTubeなどにも上がっていますので、ご自身の目で確かめてください。

 

それでも不安な方は、ガラスコーティングの上に保護フィルムを貼ることもできますので更に画面を守ることができます。

 

見た目では殆ど確認できませんが、触り心地はすべすべしており、汚れもつきにくくなります。

 

 iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)だけでなく、iPad(アイパッド)などのタブレットやApple Watch(アップルウォッチ)などの腕時計、他にもゲーム機やメガネなどにも施工可能です。

いろんな物をガラスコーティングで守りましょう!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ガラスコーティング施工に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://smartcool-coating.com/access/otsu/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら