iPad

【 iPhone7 タッチ不良修理】大津市 oh!me 大津テラス2F

とした衝撃でタッチがおかしくなってしまったというお客様がご来店。

画面が割れたまま使用し続けていると突然、画面の上半分がタッチ反応がなくなってしまった。

ネットで調べて強制再起動っていうのを試したが改善されなかった。

今回はそんな症状をご紹介いたします!!!

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 

 

〜 iPhone7のタッチ不良について〜

 

割れたまま使用し続けて突然タッチが効かなくなったというのは、よくお問い合わせいただきます。

タッチが効かなくなってしまっただけなら、まだ良いのですが……。

タッチの故障の中には「ゴーストタッチ」といった症状もございます。

 

触っていないのに勝手にタッチされてしまい、勝手にアプリを開いたり、勝手に電話を掛けたりといった症状が起きます。

これは誰かに勝手に操作されているという訳ではなく、タッチを読み取ってくれているタッチセンサーというパーツの故障によるものです。

最悪の場合、ロックパスコードを勝手に誤入力されパスコードロックが掛かってしまう事も……。

 

↓↓↓↓ パスコードロックが掛かってしまうと初期化するしかない?!!!↓↓↓↓

【 iPhone修理・滋賀】パスコードロックが掛かってしまった!【大津】

 

10回以上パスコードが誤入力されてしまうと初期化しか方法がなくなってしまいます。

ですので画面割れなど故障してしまった時は早めに修理していただく方が良いかと思います。

 

 

タッチの修理は画面交換で修理可能です!

修理時間は30分ほど!

 

 

画面は割れていないのにタッチセンサーだけ壊れる事もございます。

そういった場合も是非ともご相談くださいませ!

 

 

 

↓↓↓↓↓画面交換修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

ガラス液晶交換修理

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら