Android

【 iPhone スマホ UV除菌】大津市 oh!me大津テラス 2F

マホは便座よりも汚いと耳にしたことがありませんか?

今回は何故そんなにもスマホは汚いのか、どうすれば良いのかご紹介いたします。

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 

 

〜スマホUV除菌はじめました!〜

 

 

スマートフォンに雑菌が多いのは何故?

 

ドアノブ、電車やバスなどのつり革や手すりなど、生活していると沢山の物に触れて生活しています。

ただ、そこには何かしらのウイルスに感染している人の唾液や鼻水も付着していることも……。

その手でスマホを触ることでスマホにも当然菌が付着してしまいます。

 

そしてスマホを操作する手からは皮脂や汗が出ており、皮脂や汗は雑菌が繁殖しやすい温床。

更にはスマホのほんのり暖かい温度も菌が繁殖しやすい様です……。

 

もうスマホで菌を育てているような物です。

想像しただけでも鳥肌が立ちます。

 

 

更にスマホは精密機器なので直接洗うこともできません。

 

中には防水性が高く、ちょっとの水濡れでも問題ないと謳っている物も多いですが、どれも結局のところ生活防水程度なので、我々のような修理業者からすると直接洗剤などをつけてスマホを洗うというのはあまりお勧めしません。

 

 

↓↓↓↓ 実はスマホの中は埃や手垢だらけ?!!!↓↓↓↓

【iPhone修理・滋賀】内部が埃まみれになる原因……【大津】

 

 

ではスマホを清潔に保つにはどうすれば良いのでしょうか……?

 

当店でスマホの「 UV除菌 を始めました!

 

サロンなどで使われている抗菌・除菌・洗浄に最適な、UVクリーンシステム。

253.7nm紫外線ランプを使用しており、10分ほど照射することでスマホなどに付着した細菌、ウィルス、カビ等の菌類を抗菌・除菌します!!

 

手の消毒をいくらしても普段から使うスマホが汚ければ意味がありません( ;  ; )

 

スマホだけでなく身の回りの眼鏡や腕時計などの小物類もUV除菌できます!

是非とも店頭スタッフまでご相談ください!

 

対策の中に是非「UV除菌」はいかがでしょうか?

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら