iPhone

滋賀県草津市東草津 |iPhone7の画面交換修理

滋賀県草津市東草津 周辺でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

 

iPhone7の画面上部にヒビが入ってしまい、気になって気になってしょうがない!というご相談を頂きましたのでご紹介いたします!

 

このくらいの画面割れなら放置でも大丈夫?

本日お持ちいただいたiPhone7の画面は、白いベゼル(ふち)の部分が割れている状態でした。

滋賀県草津市東草津 iPhone7の画面交換修理

液晶部分には大きな割れはなく、操作も問題なく出来ており、このままでも使用するには問題ないように思えます。

本当にこのまま使用してもいいのでしょうか?

修理店のスタッフ目線でお話します!

 

小さなヒビも放置しないで!

結論からお伝えすると、すぐに修理することをお勧めします!!!

小さなヒビだからと画面割れを放置していると、よりひどい大きな故障を招く原因にもなります。

iPhoneの上部にはカメラ関係のパーツやイヤースピーカー、近接センサー、通信関係の基板等重要なパーツが詰まっています。

小さなヒビから水分が侵入して水没を引き起こしたり、湿気でカビや汚れが溜まってしまい回路がショートしてしまうことも。

 

スマホが水没しているイラスト

 

大きな故障を引き起こす前に、新品の画面に交換して安心安全に使用しましょう!

 

本日の修理

 

誤って落下させてしまい、画面上部にヒビが入ってしまったとのこと。

映像の映る部分にはほとんど影響はないものの、

毎日見るたびにストレスが溜まって割れたままの画面ではみっともないと感じて修理のご相談に来られたそうです。

お仕事で使用している端末とのことで、お客様や取引先の方に割れた画面を見られるのが恥ずかしかったそうです。

 

割れた画面のまま使用していると、端末の故障を引き起こすだけでなく見た目上の問題も出てきますよね。

スマートクール大津テラス店ではiPhoneの画面交換は即日対応可能!

大切なデータはそのまま最短20分でお渡しできます!

 

壊れたその日に即修理!お困りごとをすぐに解決いたします♪

 

滋賀県草津市東草津 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

 

こちらもおすすめ!

生米とジップロックで直るって本当?スマホが水没したらどうしたらいい?

iPhoneで「ホームボタンを押して回復」と表示されたら

 

こちらもおすすめ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら