iPhone

滋賀県大津市湖城が丘 iPhone 6sのバッテリー交換のご依頼

滋賀県大津市湖城が丘 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

滋賀県大津市湖城が丘 方面にお住まいのお客様よりiPhone 6sのバッテリー交換のご依頼を頂戴しました!

年度末に家の中を大掃除していたところ、引き出しの奥底から昔使っていたこのiPhone 6sを見つけたとのこと。

しかし、いくら充電をしても起動しなくて、せっかくなので修理で直るのであればとのことでご来店いただきました。

 

長い間放置されていたスマートフォンは完全放電状態になっており、充電を貯めて、再度端末を起動させる力も残っていない状態になっています。

スマートフォンは電源をオフにしたり、充電が0%になった後も、次に起動させるときにスムーズに立ち上がるよう、微弱な電力を供給し続けています。

完全放電状態になった端末は、この微弱な電力すら空っぽになっており、充電して蓄電することすらできなくなってしまうのです。

このような場合は、バッテリー交換で直ることがほとんどです。

稀に、故障させたのが昔すぎて覚えておらず、バッテリー以外に原因がある場合もあります。

起動できなくなった端末をお持ちいただくだけで、修理スタッフが原因の特定から修理までしっかりサポートさせていただきます!

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能!

大切なデータはそのまま最短15分でお渡しできます!

せっかく見つけた昔の端末、サブ機として活用できるようにメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください!

 

滋賀県大津市湖城が丘  周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

 

こちらもおすすめ!

生米とジップロックで直るって本当?スマホが水没したらどうしたらいい?

iPhoneで「ホームボタンを押して回復」と表示されたら

故障かな?と思ったらお気軽にご相談ください!

画面割れやカメラレンズ割れ等、目に見えて故障の症状があれば修理が必要と判断できますが、

充電の減りが早かったり、起動不良を頻繁に繰り返していたり

何が原因で起きているのかわからないような故障症状はたくさんあります。

修理経験豊富なスタッフが、端末の状態を診断して必要な修理をご案内いたします♪

ご相談は無料!お気軽にご来店くださいませ!

 

予約する

電話番号    077-572-8999

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら