iPhone

滋賀県大津市長等 iPhone12のバッテリーと画面の交換修理

滋賀県大津市長等 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

滋賀県大津市長等 方面にお住いのお客様よりiPhone12のバッテリーと画面の交換修理でご来店頂きました!

 

 

充電器を抜くと10分くらいで電源が落ちてしまうといった症状のご相談でご来店頂きました。

使用歴は約3年。2020年の10月に購入してから毎日使用しており、バッテリーの交換時期はとうに過ぎております。

昨年の夏頃からは充電の減りを気にして常にモバイルバッテリーを繋いで使用していたとのことで、これが劣化を加速させてしまったようです。

 

 

さらに、画面の故障も同時に修理!

液晶に黒いしみができたまま使用されておりましたのでご案内させていただきました!

液晶にできる黒いしみの正体は「液晶漏れ」といいます。

画面に強い衝撃が加わったことによって液晶が傷ついてしまい、映像を映せなくなります。

放置しているとだんだん広がっていき、次第にタッチ不良などの症状を併発することもあります。

 

バッテリー交換で折角修理の機会があるのであれば、そのままにせず画面も一緒に修理したほうが端末も長持ちします!

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能!

大切なデータはそのまま最短15分でお渡しできます!

画面もご一緒であれば最短30分!

 

スマホの故障は放置してしまうと、起動不良などの重大な故障を引き起こしかねませんので、放置せずに修理店に相談しましょう!

年中無休朝10時から夜8時まで営業しておりますので、お気軽にご来店下さいませ♪

 

滋賀県大津市長等 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

 

こちらもおすすめ!

生米とジップロックで直るって本当?スマホが水没したらどうしたらいい?

iPhoneで「ホームボタンを押して回復」と表示されたら

故障かな?と思ったらお気軽にご相談ください!

画面割れやカメラレンズ割れ等、目に見えて故障の症状があれば修理が必要と判断できますが、

充電の減りが早かったり、起動不良を頻繁に繰り返していたり

何が原因で起きているのかわからないような故障症状はたくさんあります。

修理経験豊富なスタッフが、端末の状態を診断して必要な修理をご案内いたします♪

ご相談は無料!お気軽にご来店くださいませ!

 

予約する

電話番号    077-572-8999

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら