Android

滋賀県大津市御殿浜 Xperia XZのバッテリー交換のご依頼

滋賀県大津市御殿浜 方面でスマホの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

滋賀県大津市御殿浜 方面にお住まいのお客様より、Xperia XZのバッテリー交換のご依頼をいただきました!

2016年に発売されてから約8年ほど使い続けているとのことでバッテリーが限界を迎えてしまい、ロゴループを起こしていました。

ロゴループとは、端末が正常に起動せず、メーカーロゴを繰り返し表示してしまうと言う症状です。

iPhoneであれば、Appleのリンゴのマーク。

Xperiaであれば、ソニーのロゴ。

機種によって様々ですが、このロゴループに落ちたということであれば、自力で直すのはほぼ不可能。

「ロゴループ、脱出」などのワードでネット検索すると、脱出方法などを記載しているサイトが多く見られますが、

そのほとんどが危険なソフトをダウンロードさせるページにリンクされており、

これを信じてソフトをダウンロードしてしまうと大変危険です。

ロゴループになってしまった時は、すぐに修理店に相談して適切な処置を取りましょう。

 

スマートクール大津テラス店では、ロゴループの脱出やバッテリー交換など様々な機種で対応可能!

Xperiaの場合、バッテリー交換は即日対応可能!

大切なデータはそのまま最短30分でお渡しできます!

 

スマホでお困り事、故障や修理のご相談は、スマートクール大津テラス店にお任せください!

滋賀県大津市御殿浜 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

 

こちらもおすすめ!

生米とジップロックで直るって本当?スマホが水没したらどうしたらいい?

iPhoneで「ホームボタンを押して回復」と表示されたら

故障かな?と思ったらお気軽にご相談ください!

画面割れやカメラレンズ割れ等、目に見えて故障の症状があれば修理が必要と判断できますが、

充電の減りが早かったり、起動不良を頻繁に繰り返していたり

何が原因で起きているのかわからないような故障症状はたくさんあります。

修理経験豊富なスタッフが、端末の状態を診断して必要な修理をご案内いたします♪

ご相談は無料!お気軽にご来店くださいませ!

 

予約する

電話番号    077-572-8999

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら