Android

スマートフォン修理の費用と時間:当店での修理について|Oh!Me大津テラス 2F

マートフォンの修理には必ず費用がかかりますが、正確な額は端末の種類や故障の程度によって異なります。

当店では各種端末の修理に対応しており、修理時間も速やかに行います。

 

この記事では、修理にかかる費用と時間について詳しく説明します。

 

もくじ

 

総務省登録修理業者

 

 

正規店と非正規店のメリットデメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

もくじへ戻る

 

■当店でのスマホ・タブレット・ゲーム機修理のメリットについて

 

当店は総務省登録修理業者として、iPhone・iPad・iPod・Apple Watch、Android・Nintendo Switchなどの修理を行なっています。お客様が当店まで端末を持っていくことで、正確な診断と修理が可能となります。

 

当店での修理メリットとしては、以下のようなものがあります。

 

  1. スピーディーな対応
    当店では、お客様のお悩みに対してスピーディーに対応いたします。故障した端末を直ぐに修理することができます。

  2. 高品質の修理
    当店は総務省登録修理業者として、修理に必要なスキルや知識を持っています。高品質な修理を行います。

  3. 安心な修理
    当店での修理は、総務省から認定された修理業者として安心な修理ができます。

当店までお越しいただき、故障した端末をお持ちいただくことで、スムーズな修理が可能となります。

 

お気軽に当店までお問い合わせください。

 

もくじへ戻る

 

■修理にかかる費用と時間について

 

スマートクール大津テラス店での修理にかかる費用と時間は、端末の種類や故障の程度によって異なります。

お電話などでお問い合わせいただいた場合、修理に必要な部品と作業費用込みでの価格をお伝えします。

ただ症状を実際に見ないと判断できないものに関しては正確な見積もりは店頭にて行ないます。

 

修理時間は端末の種類や故障の程度によって異なりますが、即日でのご対応になります。

店頭にパーツがない修理に関しては数日、または数週間程度となります。

 

当店では、修理の早期完了を目指し、スムーズかつ迅速な対応を心がけています。

お客様からのお持ち込み端末をお待ちしておりますので、故障した端末がありましたら、お気軽に当店までお持ちください。

 

もくじへ戻る

 

■おすすめの記事たち

 

 

▼iPhone関連

・ この症状ってどんな修理になるの?

「バッテリーに関する重要なメッセージ

「iPhoneのストレージがいっぱいです」

「Lightningコネクタで液体が検出されました」

「高温注意 本体温度が下がるまでお待ちください」

・ Face ID(顔認証)やTouch ID(指紋認証)の修理

・ 背面ガラス割れの修理って出来ますか?

 

▼修理関連

・ 水没させてしまった?!

・ 正規店で断られてしまった故障

・ iPad・Android・Nintendo Switchの修理も受付中!

 

Nintendo Switch関連

・ Nintendo Switchのバッテリー交換

・ Joy-Conの左側が本体に認識されない?

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

 

oh!me 大津テラス 2F(営業時間10:00〜20:00)

 

▼修理対応機種

 iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

 

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

 

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

電話番号    077-572-8999


 

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら