お客様の声

『ご来店いただいたお客様の口コミやご評価をご紹介!』スマートクールoh!me 大津テラス2F

こんにちは!スマートクール大津テラス店です。

 

 

今回は、実際のご来店いただいたお客様のクチコミやご評価(Googleレビュー)を紹介していきたいと思います!

 

実際にお越しいただいたお客様からの評価を、これからご来店いただくお客様に見て頂ければなと思います。

 

当店は、Oh!Me大津テラス2階のTUTAYAさんのあるフロア、円型広場側ガラス張り前で営業しております!

営業時間は10:00~20:00なので、平日お仕事で昼間に時間が無いかたでも大丈夫!

 

 

 

実際のGoogleレビューご紹介【最新版2022年10月31日現在】



U様 ★★★★【5日前】

11Pro 液晶破損で急遽訪問。とても親切に丁寧にご対応いただきました!

おすすめです。ガラスコーティングも仕上がりが美しくて満足です。


T様★★★★【3週間前】

修理して頂きました。

迅速に対応していただき30分でバッテリー交換して頂きました。

スタッフさんの対応も良かったです!


K様★★★★【1カ月前】

当日予約、即日対応してくださり助かりました。

お値段が2,000円お安くなる方法【2つのSNSで評価を配信】を教えて頂き

その場ですぐやりました。気さくなお姉さんで安心してお願いできたので評価は5です。ありがとうございました。


T様★★★★【1カ月前】

iPhoneSEの画面修理をお願いしました。

丁寧で迅速な対応で助かりました。


K様★★★★【1カ月前】

iPhoneXR画面修理していただきました。


T様★★★★【1カ月前】

iPhoneSE2の画面修理していただきました。

安く早く直していただきました。


S様★★★★【2カ月前】

スマホの画面が割れたので修理しに行ってきました。

バッテリーも劣化していたので、ついでに交換。

1時間しない間に交換出来て良かったです。

画面の修理だけだと9000円で、クチコミすると割引等もしてもらえて良かったです。


N様★★★★【2カ月前】

予約をせずに、緊急で行ったのですがすぐに対応してもらいました!

時間も40分で直してもらったのでとても満足しています。

また壊れたら利用したいと思います。

ありがとうございました。



 

 

最新の口コミ集めてみました!

みなさん沢山の口コミや評価ありがとうございました!

頂いたご意見などは、しっかり今後の対策としてご参考にさせて頂きます。

 

 

クチコミでもちらほら、出ておりますが、当店では、

GoogleやFacebook、InstagramなどSNSで当店の口コミをして頂くとなんと最大で2,000円OFFの割引が出来ちゃうんです!

 

他にも、iPhoneを二年ほどお使いのかたにおすすめなのですが

iPhoneの画面交換修理とバッテリー交換をご一緒にして頂くと

iPhone全機種バッテリー交換料金が20%OFF値段で交換出来るサービスもしておりますので

様々なキャンペーンをお使いになって

修理費用を抑えるのも一つのアイディアですね!

 

 

 

SNS割引セット割引詳細などは、当店スタッフにお気軽にお問い合わせください!

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

スマートクールロゴ

 

 

 

 

 

 

もくじへ戻る

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら