iPhone

滋賀県草津市渋川 近辺より|ご夫婦でiPhone SE2のバッテリー交換を2台ご依頼!|oh!me大津テラス

滋賀県草津市渋川 近辺からご夫婦でiPhone SE2のバッテリー交換を2台お持ちいただきました。

お二人でのご来店、誠にありがとうございます!

 

当店では、迅速かつ丁寧な修理を心がけ、お客様の端末の復旧を目指しています。

これからも安心してご利用いただけるようなサービスを提供いたします!

 

2台同時でも修理がスムーズに完了

 

ご夫婦でiPhone SE2のバッテリー交換を2台お持ち込みいただきました!

同時に買い替えたそうで、同タイミングで充電の減りが速くなってきたとのことで、ご来店いただいたそうです。

 

お二人の端末のバッテリー交換を同時に行い、修理はスムーズに進行しました。

 

 

新しいバッテリーに交換することで、お二人のiPhone SE2が再びパフォーマンスを発揮し、快適な使用が可能になりました。

修理時間は予想よりも早く、お客様にはご満足いただけたようで何よりです!

 

技術力とサポートの充実

 

当店では、熟練した修理スタッフがお客様の端末を修理いたします!

ご夫婦でのご来店でも、両方のiPhone SE2のバッテリー交換をスピーディーに行い、修理後の動作確認も万全です。

 

修理後も万が一のトラブルにも迅速に対応し、初期不良の保証書をお渡しするので安心してご利用いただけるよう努めています。

お客様の大切な端末を、安心してお預けください。

 

 

画面の保護にはガラスコーティングがおすすめ!

ガラスコーティングって何という方はこちら → スマホガラスコーティング

 

iPhone以外の修理にもご対応

 

当店ではiPhoneのバッテリー交換はもちろん、AndroidスマートフォンやiPad、Nintendo Switchなどの修理も承っております。

さまざまな機種に対応し、お客様のさまざまな修理ニーズにお応えいたします!

 

修理が可能かお気軽にお問い合わせください。

 

また、専門のスタッフが丁寧に対応し、修理のご相談やご質問にも親切丁寧にお答えします。

何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら