iPhone

滋賀県草津市南草津 近辺|iPhone 14の画面が緑色に?|oh!me大津テラス

滋賀県草津市南草津 周辺より、iPhone 14の画面が緑色になってしまったとご来店いただきました。

これが画面の故障によるものか、それともソフトウェアの問題か、懸念されています。

 

当店ではこの問題に対して、画面の交換修理で改善されました!

 

故障の原因

 

iPhone 14の画面が緑色になる原因として考えられるのは、衝撃による物理的なダメージや、内部のハードウェアの不具合などが挙げられます。

 

お客様からのお話によれば、落としてしまって拾い上げたところ、このような画面になっていたそう。

今回の場合ですと衝撃による故障が原因である可能性が高いと推測されます。

 

液晶は、日々進化して薄くなっていますが、その分衝撃による破損は逃れられません。

 

当店では画面保護にガラスコーティング施工をお勧めしております!

 

      故障を放置するリスク

       

      さて、このような症状の他にも、画面の割れなど故障をそのままにされている方は多いかと思います。

      しかし、画面が緑色になったまま放置すると、使用上の不便や快適性の低下だけでなく、さらなる機能の損失やデータの損傷の可能性も考えられます。

      また、衝撃による故障が原因である場合、そのまま放置することで機能の劣化や破損が進行する可能性もあります。

       

      修理の流れと店舗情報

      iPhone 14の画面が緑色になった場合は、正規プロバイダか当店のような専門の修理店へ依頼することが必要です。

      当店では、迅速かつ丁寧な修理サービスを提供しています。

       

      修理の流れは以下の通りです。

       

      お問い合わせ

      修理が必要な旨をお電話またはメールでご連絡ください。

      直接ご来店いただいても、ご対応可能です。

       

      ・診断と見積もり

      スタッフが端末を診断し、修理内容と費用をお伝えします。

       

      ・修理作業

      品質の良い互換パーツを使用し、修理スタッフが修理作業を行います。

      修理内容にも修理内容にも

       

      ・動作確認

      修理完了後、デバイスの動作を確認し、問題が解消されていることを確認します。

       

      スマートクール 大津テラス店は、滋賀県大津市打出浜14-30に位置しており、営業時間は10:00〜20:00で年中無休です。

      修理に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      気軽にお問い合わせ下さい

      メールでのお問い合わせはこちら