iPhone

滋賀県草津市南草津付近 より|iPhone 13 Proの内側カメラの故障|oh!me大津テラス

滋賀県草津市南草津 付近より、iPhone 13 Proの内側カメラの故障でお客様がご来店いただきました!

 

スマートクール 大津テラス店では、画面修理やバッテリー交換に限らず、さまざまな修理にも対応しています。

本記事では、iPhone 13 Proの内側カメラの故障についての事例と、その他の修理対応について詳しく紹介します。

 

iPhone 13 Proの内側カメラ故障

 

お客様が草津市南草津付近よりご来店され、iPhone 13 Proの内側カメラに問題があるとのことでした。

内側カメラの故障により、撮影時に映像がぼやけたり、不明瞭になったりする問題が発生しておりました。

 

これはスマートフォンの主要な機能であるカメラの利用に支障をきたすため、早急な修理が必要です。

内側のカメラはビデオ通話や自撮り写真を撮る際に使用するため、故障したままでは大変不便です。

 

 

故障したパーツを交換することで、再び使用可能になります。

当店では品質の良いパーツを取り扱っております。

 

総務省登録修理業者 → https://smartcool-rakuhoku.com/touroku/

修理の幅広い対応

 

スマートクールでは、画面修理やバッテリー交換に限らず、さまざまな修理にも対応しています。

内側カメラの故障や、他の部品の故障、水没など、様々なトラブルに対して迅速かつ丁寧に修理を行います。

 

iPhone以外にもiPadなどのApple製品、他にもAndroidやNintendo Switchなどの修理も行なっております。

 

お客様のニーズに合わせて、幅広い修理サービスを提供しておりますので、お気軽にご相談ください!

 

店舗概要

 

スマートクール 大津テラス店は、滋賀県大津市打出浜に位置し、oh!me大津テラス内の2階にてスマートフォンなどの修理に特化した専門店です。

iPhone 13 Proの内側カメラの故障やその他のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応し、お客様の端末を修理いたします。

 

修理に関するご相談やお問い合わせは、いつでも歓迎しています!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら