iPhone

滋賀県大津市より|iPhone Xs MAXの画面修理でご来店!|oh!me大津テラス

スマートフォンの画面は、日常の使用中に様々な状況にさらされるため、傷や割れが発生することがあります。

滋賀県大津市からお越しいただいたお客様のiPhone Xs MAXは、画面が割れており、液晶にも縦線などの損傷が見られました。

 

当店では、画面のタッチセンサー、ガラス、液晶が一体になったパーツを丁寧に交換することで、液晶漏れやタッチ不良などの問題のあるお客様のスマートフォンを修理します!

もくじ

 

 

画面の一体交換で快適な操作体験を取り戻す

お客様のiPhone Xs MAXは、画面に関する複数の問題に悩まされていました。

表面のガラスが割れ、液晶には縦線などの損傷によるタッチ不良。

 

しかし、画面のタッチセンサー、ガラス、液晶を一体のパーツを取り替えることで、スマートフォンの操作性取り戻します。

 

液晶漏れやタッチ不良といった問題が解消され、お客様は再び快適に操作ができるように!

大切な情報の入ったスマートフォンは画面が損傷してしまうと、大変困ってしまいます。

 

少しの画面割れでも急にタッチが効かなくなることもございますので、早めの修理がお勧めです。

 

 

 

もくじへ戻る

 

お客様の声

 

お客様からは「画面が綺麗になり、タッチの反応も良くなりました!修理もスピーディーで大変満足しています!」との喜びの声をいただきました。

 

スマートフォンは日常生活において必要不可欠な端末。

不注意で故障してしまった場合、大変困ってしまうかと思います。

そんな時はお気軽に当店へご相談ください!

 

滋賀県大津市周辺でiPhoneの画面修理をお探しの際は、ぜひお任せください!

 

 

 

■店舗情報

 

滋賀県でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら