iPhone

滋賀県大津市南志賀 |iPhone12mini 画面割れ修理|oh!me大津テラス 2F

滋賀県大津市南志賀 からご来店!

iPhone12miniの画面が割れてしまったとの事でご来店頂きました。

多くのお客様が、画面が割れたまま、バッテリーが劣化したまま、使用している状況をよく見かけます。

そんなお客様へ、画面割れの危険性、修理内容のご紹介をさせて頂きます。

ご予約 >>こちら<<

お問い合わせ >>こちら<<

 

もくじ

 

■画面割れの危険性

 

危険性

怪我のリスク

画面割れたiPhoneは鋭利なガラス片が出てしまう可能性があり、

操作中に手や指を切ったり、ガラス片が目に入ったりする危険性があります。

水や埃の浸入

画面割れによってガラスの隙間が生じることで、

水や埃が内部に侵入しやすくなります。

これによって内部の回路やコンポーネントにダメージが及ぶ可能性があります。

液晶の損傷

画面割れによって液晶が損傷すると、

正しく表示されない、黒いスジや斑点が出るなどの問題が生じます。

これは使用体験を悪化させるだけでなく、修理費用も増加させる要因となります。

 

 

予防策

頑丈なケースの使用

iPhoneには耐衝撃性のあるケースを装着することで、

画面が直接衝撃を受けるリスクを軽減することができます。

保護フィルムの装着

画面に保護フィルムを貼ることで、

日常的なキズや衝撃から画面を守ることができます。

また、保護フィルムが割れることで画面本体が保護される場合もあります。

慎重な取り扱い

iPhoneを使用する際には、落下や衝撃を避けるために慎重に扱うようにしましょう。

特に、滑りやすい場所での使用や、他の物と一緒に持ち歩く場合は注意が必要です。

保険の検討

iPhoneの画面割れは修理費用が高額になることがあります。

保険の加入によって、修理費用を抑えることができる場合もありますので、保険のオプションを検討してみてください。

 

 

Phoneの画面割れは日常生活でよくある問題ですが、

その危険性を理解し、予防策を講じることでリスクを軽減することができます。

ケースや保護フィルムの使用、慎重な取り扱い、

保険の検討など、いくつかの予防策を組み合わせて、愛用のiPhoneを守りましょう。

定期的なメンテナンスや、割れた場合の早期修理も重要です。大切なデバイスを守るために、予防とメンテナンスに注意を払いましょう。

 

 

もくじへ戻る

 

■iPhone12miniの画面割れ修理

 

滋賀県大津市南志賀 からご来店のお客様のご紹介です。

今回は、iPhone12miniの画面が割れてしまったとの事でご来店いただきました。

お持ち込み頂いた際から液晶まで割れてしまっておりました。

割れてしまった原因としては、お客様のご家族の愛犬にかみつかれてしまい、

画面を噛んでしまい、われてしまったようです。

そんなiPhoneの画面もスマートクールであれば、

画面の交換修理が可能となっております。

交換修理となりますので、即日でお返しが可能となっております。

 

 

このように画面の交換修理完了しております。

 

修理に掛かる時間は、約1時間程で修理を完了し、お客様にお返し出来ております。

もちろんパーツの交換修理のみとなりますので、データもそのままお返し出来ております。

 

 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら