Android修理

滋賀県大津市膳所方面より|ASUS ZenFone 5Z|Oh!Me大津テラス 2F

当店にはさまざまな機種の修理依頼が寄せられますが、今回はASUS ZenFone 5Zの起動不良でお客様がご来店されました。

充電反応はあるものの充電がたまらないという症状が発生していたため、バッテリーの交換によって問題を解決することができました。

 

今回は、ASUS ZenFone 5Zのバッテリー交換をご紹介いたします。

もくじ

 

■総務省登録修理業者

 

 

正規店と非正規店のメリットデメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

もくじへ戻る

 

ASUS ZenFone 5Zの起動不良によるお困りごと

お客様のASUS ZenFone 5Zは起動しないというトラブルに見舞われていました。

充電は反応しているようでしたが、充電がたまらず、スマートフォンが起動しない状態になっていました。

 

お使いのデバイスが思うように動かないと、日常生活にも大きな影響を与えます。

お客様のお悩みを解消するため、バッテリー交換を行います。

 

もくじへ戻る

 

バッテリー交換でスマートフォンが復活

 

当店の経験豊富なスタッフがASUS ZenFone 5Zの修理に取り組みました。

まず、バッテリーの状態を確認します。

 

バッテリーの劣化や故障が起動不良の原因となることが多くあります。

お客様のケースでもバッテリーの劣化が見受けられましたので、バッテリーの交換でご対応させていただきます。

 

お客様には同意書を記入していただき、修理作業を進めました。

バッテリー交換作業は慎重に行われ、新しいバッテリーを丁寧に取り付けました。

 

そして、起動テストを実施しましたところ、スマートフォンが正常に起動し、充電も適切に行われることが確認できました。

お客様にも修理後の動作確認をしていただき、問題がないことを確認していただきました。

 

 

 

■まとめ

ASUS ZenFone 5Zの起動不良にお困りのお客様がご来店いただき、バッテリーの交換により問題が解決しました。

当店の経験豊富なスタッフが丁寧に修理作業を行い、新しいバッテリーを取り付けました。

 

修理後の起動テストにてスマートフォンが正常に動作し、充電も適切に行われることが確認されました。

お客様にも修理後の動作確認をしていただき、安心してお使いいただける状態になりました。

 

お客様のASUS ZenFone 5Zが起動しないというトラブルは、バッテリーの劣化が原因でした。

バッテリーの劣化は時間の経過や使用頻度によって起こるものであり、充電不良や起動不良などの問題を引き起こすことがあります。

 

幸いにも、バッテリーの交換によりスマートフォンを復活させることができました。

 

 

当店では修理作業において高品質な互換パーツを使用しており、修理後もお客様に安心してご利用いただけることを心掛けています。

また、修理にかかる時間も迅速に対応するよう努めており、お客様の大切な時間を最小限に抑えることができます。

 

お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店にご相談ください。

経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに真摯に向き合い、最適な修理方法を提案いたします。

 

ASUS ZenFone 5Zのような起動不良や充電不良のトラブルも、お気軽にご相談ください。当店でお手伝いさせていただきます。

 

 

 

■スマートクール 大津テラス店

 

 

oh!me 大津テラス 2F(営業時間10:00〜20:00)

 

■電車利用

JRびわ湖線「膳所駅」より徒歩約7分

京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所駅」より徒歩約7分

京阪電鉄石山坂本線「石場駅」より徒歩約5分

■バス利用

近江・京阪バス(湖岸経由)「大津警察署前」下車すぐ

 

 

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

電話番号    077-572-8999


 

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

 

iPhone修理 たくさんエリアからご来店をいただいております!

滋賀県

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市

近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市

京都市

北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区・西京区・伏見区

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら