iPhone

滋賀県大津市平野方面より|iPhoneSEの画面が割れてしまった!|Oh!Me大津テラス 2F

画面が割れてしまった!背面も割れてるしちょっと歪んでるかも…

apple直営店に行くべき?でも遠いな…家から近い修理店でも大丈夫?

本日ご来店の内容を例に、apple直営店と当店の違いを解説します。

 

もくじ

 

apple直営店に行くとどんな対応?

 

今回ご来店されたお客様のiPhoneはディスプレイガラスが大きく割れており、中の液晶部分も漏れているため画面が半分ほど真っ黒に。操作も全くできない状態でした。

また、背面の割れや、本体の歪みもありました。

 

例えばapple直営店だと…

背面割れや歪みのある状態のiPhoneですと、即日本体交換の案内をされてしまうことがほとんどです。

機種によっては高額になってしまうことも…しかも、データの保存(バックアップ)が無いとデータが無くなってしまいます。

本体が変わってしまうので、初期状態のiPhoneのみ手渡されて終了…

えっ?!全然修理してくれない?!とびっくりすることでしょう。

 

また、多くの方がデータのバックアップって意外と忘れがち。

バックアップを取るにしてもパソコンは持っていないし、icloudでやろうと思ったらデータ容量が一杯で…

iCloudは容量を増やすと月額でお金もかかるから、迷っているうちに忘れていた…なんてことも。

画面が壊れてしまうと操作もできないし「もっと早くバックアップを取っておけば…」なんて後悔しますよね。

iPhoneに取って画面操作ができないのは致命的です。

 

もくじへ戻る

 

スマートクール(当店)だとどうなる?

当店ではご希望の箇所のみの修理が可能。しかも、データそのままできます!

修理のために準備することは何もありません!

壊れた本体のみお持ち込み下さい。

今回のお客様は背面割れや歪みがあったにも関わらず、即日で画面のみの交換を行い、データも操作も問題無くお渡しできました。(背面の割れや歪みはそのままなので延命措置にはなります。)

 

 

背面が割れているから見てもらえないかな…?本体が歪んでいるから修理はできないかな…?

諦めず、お気軽にご相談ください♪

ご来店される方は当日飛び込みで来られる方がほとんどです。

お電話でご相談も可能です。

ガラス液晶交換修理

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら