iPhone修理

滋賀県彦根市|iPhone SE 第2世代の画面故障の修理|Oh!Me大津テラス 2F

滋賀県彦根市から、iPhone SE 第2世代の液晶不良で弊店にご来店いただきました。

お客様からのお話を伺うと、iPhone SEの画面に緑色の縦線が入り、タッチ操作ができなくなってしまったとのことでした。

このような症状は、iPhoneの画面に異常が発生していることを示しています。

もくじ

 

■総務省登録修理業者

 

 

正規店と非正規店のメリットデメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

もくじへ戻る

 

■iPhone SE 第2世代の画面故障の修理

当店では、iPhone SE 第2世代の画面交換にも迅速に対応しております。

修理前には、お客様のiPhone SEを点検し、修理内容や費用などを詳しく説明し、お客様のご了承をいただいた上で修理作業に入ります。

 

当店では、iPhone SE 第2世代の液晶不良や画面の割れ、バッテリー交換や充電口の修理など、幅広い修理にも対応しております。

当店の修理作業では、お客様の大切なデータをそのまま残しながら、丁寧に修理を行っております。

 

iPhone SE 第2世代の場合、画面と液晶パネルが一体になっているため、両方を交換することが必要です。

修理時間は約30分〜ほどで、その日のうちに修理を終えてお返しすることができます。

 

画面が割れてしまった場合や液晶不良になってしまった場合は、放置しておくことができません。

画面の破損が進むと、タッチ操作ができなくなったり、画面が真っ暗になってしまったりすることがあります。

 

また、液晶パネルが破損すると、表示が乱れたり、画面が割れてしまった場合には液晶漏れが起こります。

これらの状態は、放置しておくとますます悪化してしまいます。

 

当店は、iPhone SE 第2世代の画面交換はもちろん、Android機種を含む幅広い携帯電話の修理に対応しております。

お客様のiPhoneやスマートフォンに関するトラブルがあった際には、お気軽にご相談ください。

 

また、修理作業に使用するパーツについても、高品質なものを使用しておりますので、修理後の安心感も高いと言えます。

iPhoneやスマートフォンは、日常生活で欠かせないものとなっております。

万が一、トラブルが発生してしまった場合には、当店にお気軽にご相談ください。

 

豊富な修理経験と高い技術力を持ったスタッフが、お客様の問題を迅速に解決いたします。

 

 

もくじへ戻る

 

■スマートクール 大津テラス店

 

 

oh!me 大津テラス 2F(営業時間10:00〜20:00)

 

■電車利用

JRびわ湖線「膳所駅」より徒歩約7分

京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所駅」より徒歩約7分

京阪電鉄石山坂本線「石場駅」より徒歩約5分

■バス利用

近江・京阪バス(湖岸経由)「大津警察署前」下車すぐ

 

 

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

電話番号    077-572-8999


 

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

 

iPhone修理 たくさんエリアからご来店をいただいております!

滋賀県

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市

近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市

京都市

北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区・西京区・伏見区

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら