Android修理

滋賀県大津市唐崎|Galaxy S22 Ultra(SC-52C)の画面割れ修理の事例|Oh!Me大津テラス 2F

Galaxy S22 Ultraは、Samsungのスマートフォンの一つであり、高性能のカメラ、大画面、高速なプロセッサー、そして美しいデザインが特徴です。

しかし、スマートフォンの画面割れは、いつ起こるか分からないアクシデントの一つです。

もくじ

 

■総務省登録修理業者

 

 

正規店と非正規店のメリットデメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

もくじへ戻る

 

■Galaxy S22 Ultraの画面割れ修理の事例

 

Galaxy S22 Ultraの画面割れでお客様が当店に来店されました。

画面割れは、スマートフォンを誤って落としてしまったことが原因だとのことでした。

 

お客様のGalaxy S22 Ultraは、フロントパネルとタッチスクリーンが一体化しており、画面が割れた場合にはパネル全体を交換する必要があります。

当店では、Galaxy S22 Ultraの画面修理にも対応しており、お客様にもその旨を説明しました。

 

お客様からは、修理に必要な時間や費用についての問い合わせがありました。

パーツのお取り寄せは必要ですが、修理費用も新しく購入するよりもリーズナブルに設定しております。

お客様は、修理に同意して、Galaxy S22 Ultraのパーツを発注させていただきました。

 

修理作業は、専門のスタッフが行い、Galaxy S22 Ultraのフロントパネル全体を丁寧に取り外し、新しいパネルに交換しました。

修理には、約1時間と少しほどかかりましたが、無事に完了し、動作の確認を行なった上でお渡しさせていただきました。

 

お客様がGalaxy S22 Ultraを受け取られた後、画面が新品のように美しく修復されたことに大変喜んでいただけました。

また、スタッフの対応や修理にかかった時間にも大変満足された様子でした。

 

当店では、お客様のスマートフォンに関するトラブルに、丁寧かつ迅速に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

もくじへ戻る

 

■スマートクール 大津テラス店

 

 

oh!me 大津テラス 2F(営業時間10:00〜20:00)

 

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

電話番号    077-572-8999


 

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

 

iPhone修理 たくさんエリアからご来店をいただいております!

滋賀県

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市

近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市

京都市

北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区・西京区・伏見区

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら