iPhone

滋賀県大津市横木|iPhone5sのタッチ不良でご来店いただきました|Oh!Me大津テラス 2F

滋賀県大津市横木よりiPhone5sの画面交換修理でご来店いただきましたのでご紹介します!

 

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

 

もくじ

 

修理の様子

 

7年くらい前に使用していたiPhone5sを見つけて、昔撮った写真を見ようと思ったら液晶に縦線がたくさん入っていた!

しかも、画面全部がタッチがきかない!!

 

諦めようかと考えたけど、今直さないと画面以外も壊れて一生昔の写真を見ることができないかも…

そうなったら後悔しそうなので、とのことでご来店いただきました。

 

この季節は昔使っていたスマホを見つけて修理にお持ち込みいただくことが多いです。

先日お持ち込みいただいたiPhoneSE第1世代の記事はこちら

 

 

早速修理していきます!

動作確認が一通り完了したら、電源をオフにして作業を開始します。

 

まずは画面を取り外していきます。

ホームボタンのケーブルがあるので先に外します。

 

画面が外れました!

 

もうここまで来れば、新しい画面を取り付けるだけです。

 

 

インスタグラムによりわかりやすい修理の様子を動画で投稿しておりますのでぜひこちらもご覧ください!

 

 

 

修理後も動作の確認をし、修理完了です。

作業時間30分でお渡しできました!

 

 

もくじへ戻る

 

終わりに

 

昔のスマホが出てきたけど、

「電源が入らない…」

「画面が割れていて危ない…」

「タッチができない…」

「音が聞こえない…」

このような理由で昔の写真や動画、メールのやり取りなどを見返すことを諦めていませんか?

 

思い出をデータで残せる時代だからこそ、

「そこにあるのに見ることができない」というのはもったいないです。

 

もし、修理を悩まれているのであれば一度ご相談ください!

お見積もりは1分で出ます!

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

お待ちしております♪

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら