iPhone

iPhone11の故障修理ならお任せください!|Oh!Me 大津テラス 2F

iPhoneを落としてしまって画面が割れてしまった…

 

タッチが効かないところがある…

 

画面の一部が変色している…

 

このようなお困りごとはございませんか?

 

iPhoneの修理で最も多いのが「画面」に関する故障修理です。

ひび割れがきっかけで修理店にお持ち込みされる方がほとんどですが、その多くがひび割れ以外の故障を併発しております。

 

画面の故障は放っておくと危険!

 

今回は実際にお客様にお持ち込み頂いたiPhone11の修理のBeforeとAfterを見比べてみましょう!

 

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

もくじ

 

 

どんな故障?

 

今回のiPhone11は画面とバッテリーの二箇所を同時修理いたしました!

 

 

 

画面故障

画面左側は粉々にひび割れており、内部を覗けるほどにガラスが破損しております。

さらに液晶破損による縦線と液晶漏れも同時に発生しておりますね。

この画像だとわからないのですが、明るい色を表示すると画面のが下にずれて薄く砂嵐のように揺れるような現象も起きておりました。

 

バッテリーの劣化

バッテリーの最大容量が79%まで減っておりました。

3年ほど使用しており、最近は充電の減りも早かったようです。

動きがカクカクして使い難いとおっしゃっておりました。

 

もくじへ戻る

 

iPhone11の魅力

 

2019年9月より日本で発売されたiPhone11。

発売から約3年が経ってもなお人気の高い機種です。

 

その人気の理由の一つとして、カラーリングが挙げられます。

 

 

柔らかい印象のグリーン・イエロー・パープルは、iPhone11特有の色展開となっており、定番カラーのブラック・ホワイト・レッドもこころなしか優しい色合いになっております。

iPhone6から登場した全体的に丸みを帯びたフォルムも次世代のiPhone12からは角張ったフォルムに変更になりました。

丸みを帯びたフォルムとしては最後の世代となったiPhone11は今も変わらぬ人気があるのです。

 

 

もくじへ戻る

 

iPhone11修理後

 

さて、修理の完了したiPhone11を見てみましょう!

 

 

やはり、新品の画面はきれいですね…

ひび割れや液晶破損はもちろん、タッチ不良も問題なく直りました。

 

このようにきれいな画面のうちにガラスコーティングやフィルムを施工することをお勧めします。

 

 

バッテリーも新品に交換させていただいて、動作のカクカクした動きも解消されました。

 

もくじへ戻る

 

まとめ

 

今回はiPhone11の画面交換とバッテリー交換の修理についてご紹介いたしました。

 

故障したiPhoneは放置してしまうと、最悪の場合起動しなくなってしまうなど取り返しのつかない故障を招きます。

 

故障した、使いにくさを感じたらスマートクール大津テラス店までお急ぎください!

経験豊富な腕利きのスタッフがしっかり対応いたします!

 

 

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら