iPhone

『iPhone 12のバッテリー交換のご依頼!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

020年の10月に発売された『iPhone 12シリーズ』ですが、充電の減りが早くなってきたという方が、徐々にご来店いただいております。

iPhoneなどのスマホに入っているリチウムイオン電池の寿命は約2年と言われております。

 

勿論、使い方によって前後しますので、あくまでも目安ではありますが、特に2年以上お使いの方はバッテリー交換をお勧めいたします。

今回、お持ちいただいた『iPhone 12』は、まだ2年経っていませんが、充電の減りが早くなってきたとの事。

 

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどがあるフロア、円形広場側のガラス張り前

10:00〜20:00まで年中無休で営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が無料に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

 

対応機種: iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)など

 

当店正面

 


 

〜iPhone 12のバッテリー交換について

 

今回、お持ちいただいたのは『iPhone 12』ですが、充電の減りが急に早くなったとの事でお持ちいただきました。

設定から簡単に見られる『バッテリーの状態』で確認してみると『85%』と表示されておりました。

 

購入から2年以内と考えても割りと劣化している方の数値ですね。

バッテリーの減り具合というのは使い方や人によって感じ方が様々なので一概には纏められません。

 

ただバッテリーの交換にお持ちいただく方で、バッテリーの状態を見させていただくと、85%の方は多い印象です。

勿論70%代でもお使いの方は居られますが、あまり劣化が酷い状態で使い続けるのはお勧めしません。

 

 

 

〜期間限定の割引を要チェック!!!〜

『期間限定のお得な割引きの知らせ!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

特にバッテリーが劣化し、『サービス』と表示されている方は早めの交換をお勧めいたします。

 

 

バッテリーの劣化が酷いと・・・

・電源が急に切れる。
・再起動を繰り返す。
・バッテリーの膨張。

など、引き起こす可能性大!!!

 

バッテリー膨張は最悪の場合、発火などの事故にも繋がりますのでお早めにご相談ください。

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら