iPhone

『 iPhoneXsの画面修理とバッテリー交換』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

回「iPhone X」の画面修理とご予約いただいておりましたが、実際に店頭で端末を見たところ「iPhone Xs」でした。

「iPhone X」とサイズもほぼデザインも変わりませんが内部のスペックは上がっており、見た目で唯一見分ける簡単な方法ですが、充電差込口に線があるかどうか。

 

無い場合は「iPhone X」で、線がある場合は「iPhone Xs」になります。

 

沢山の iPhoneが発売され、機種を見分けるのも難しいですが、それぞれ微妙に違いがあります。

また設定の方でも機種は確認できます。

 

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

10:00〜20:00まで年中無休で営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が無料に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

当店正面

 


 

〜iPhone Xsの画面修理とバッテリー交換について

 

 

我々のような業種ではない方は見分ける機会なんて殆ど無いと思いますが、ちょっとした見分け方を冒頭でご紹介させていただきました。

 

でもサイズが一緒だとケースは一緒の物が使えるので良いですよね!

毎回、サイズも形も同じならケースを選ぶときに困りませんが、そうは行きませんね。

 

サイズが同じですと保護フィルムも同じサイズのものが使えます!

因みに保護フィルムなら「iPhone X」「iPhone XS」「iPhone 11Pro」が共通して使用できます!

残念ながら「iPhone 11Pro」はカメラの形が違うのでケースは共有することは出来ません。

選ぶ際の参考までに。

 

 

〜期間限定の割引を要チェック!!!〜

『期間限定のお得な割引きの知らせ!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

「iPhone X」から前面がディスプレイのみとなって衝撃を与えましたが、今ではそれが当たり前となりました。

次はどんな端末が生まれるのでしょう?次の「iPhone」の発表が楽しみですね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが今回は「iPhone Xs」の画面修理のご紹介!

ホームボタンが無くなったことにより、個人的にですが修理しやすくなりました!

 

受付時にバッテリーの劣化具合も確認でき、バッテリー交換をご提案させていただきました。

今回、画面修理の他にも強化ガラスも追加で注文いただきました!

 

今回も交換後、問題なく動作し、お客様へお渡しすることができました。

データもそのままで喜んでいただけ、こちらも嬉しくなりますね!

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら