iPhone

『iPhone SE(第二世代)一部のタッチの反応が無い?』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

撃で画面が割れてしまうというのは、よく聞くことですが、強い衝撃で画面は割れていないのに画面のタッチが反応しなくなるという事もございます。

その場合は、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

10:00〜20:00まで年中無休で営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が無料に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

当店正面

 


 

〜iPhone SE(第二世代)のタッチ不良について

 

 

2020年に発売された iPhone SEの第二世代ですが、見た目は殆どiPhone8と変わりありません。

大きさも一緒なのでケースも共有出来ますしが、強化ガラスは共有できません。

 

画面の縁が少しカーブしている為、iPhone8の強化ガラスを貼ると縁が浮いてしまいます。

これは思わぬ落とし穴なのでお気をつけくださいませ。

当店では専用の強化ガラスをご用意しております。

 

その他に未加工から6倍の強さにするガラスコーティング施工も行っております。

 

〜期間限定の割引を要チェック!!!〜

『期間限定のお得な割引きの知らせ!』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

さて、どうしてタッチができないのでしょう?

 

考えられるのは原因はタッチセンサーの故障。

 

こちらは画面の交換修理で直ります。

 

 

ただ気をつけて欲しいのがタッチセンサーの故障による「ゴーストタッチ」。

触っていないのに勝手にタッチが反応して誤操作をしてしまうことがあります。

その場合、ロックパスコードを誤入力してしまい、パスコードロックが掛かってしまう恐れもございます。

 

そうなる前に早めの修理がお勧めでございます。

画面の交換修理に掛かるお時間は30分ほど!

 

是非とも店頭スタッフまでご相談ください!

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら