お知らせブログ

『 iPhone8のバッテリー交換 』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

電の減りが早いとお出掛けの際、大変困ってしまいますよね。

そんな時は電池の交換をしてストレスから解放されましょう!!!!

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

〜iPhone8のバッテリー交換について〜

 

 

「iPhone」などのスマートフォンには「リチウムイオン電池」が入っております。

昔の乾電池のように使い切りではなく、充電をして何度も使えるのが「リチウムイオン電池」の良いところ。

 

 

しかし、スマートフォンに入っている「リチウムイオン電池」の寿命は「約2年」と言われております。

勿論、使い方によっては更に寿命が早くなってしまう方も居られます。

 

 

何度も充電できて便利な「リチウムイオン電池」ですが消耗品なので、いつまでも使える物ではございません。

テレビのリモコンなどに入れる「乾電池」のように交換が簡単なら良いのですが、スマートフォンなどに入っているものは取り出すことすら難しく、気軽に交換、そして購入すらもできません。

 

 

そんな時は「総務省登録修理業者」のスマートクール 大津テラス店にお任せください!

しっかりと技術を持ったスタッフがバッテリー(電池)交換させていただきます!

 

中を開けるだけでも技術のいる作業を当店スタッフが即日で交換させていただきます!

充電の減りが早くなってきたなと感じられたら店頭スタッフにご相談ください。

 

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

 

しかし、どうしてこんなに開けるのが難しい作りになっているかと言うと、「耐水機能」の向上によるものが大きいかと思います。

年々、耐水性能が上がり、ちょっとの水濡れ程度では中に水分の侵入すらしないほど水に強くなってきております。

 

とは言え、まだまだ水没すると内部が水浸しになってしまいますので、プールや海水浴、琵琶湖や川で、お風呂の中で使われる際はお気をつけください。

あくまでも「完全防水」ではなく「生活防水」程度です。

 

 

あとは勿論、iPhoneなどのスマートフォンは「精密機械」ですので、手順や正しい知識がないと簡単に故障してしまいます。

ネットや動画を見てご自身で修理を挑戦される方も居られますが、ちょっとした失敗で点かなくなり、当店へ助けを求められる方も大変多いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

余計な出費が掛かってしまう前に、しっかりと技術を持った我々にお任せください!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら