修理実績リアルタイム速報

『 iPhone6の水没修理』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

没させてしまっても、乾かせば問題ないと思っている方がおられますが、 最近のスマホはそうでもないかもしれません。

 

ドライヤーで乾かして、乾燥剤と一緒に袋の中に入れてというガラケー時代、旧端末のままの対処法で何とかなると考えられているかもしれませんが、今のスマホには通用しません。

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

iPhoneの水没修理について〜

 

 

どうしてドライヤーなどが通用しないのか?

最近のスマホには耐水機能がついておりますが、あくまでも生活防水程度の効果しかありません。

 

水が侵入しにくくはなっておりますが、どうしても隙間から内部に入り込んでしまいます。

つまり水の侵入がしづらく出来ているということは、水が外に出ずらくもなっております。

 

どれだけ温めても水の逃げ道が無いと意味がありません。

更に精密機器なのであまり熱し過ぎると基盤などの部品の故障にも繋がります。

 

 

ではどうすればいいのか?

 

まず電源を直ぐに切り、中に入り込んだ水があまり動かないようにして当店へお持ちください。

内部の水が広がって基盤のショートやパーツの破損などしてしまう前に修理にお持ちいただける方が、お時間的にも金額的にも良いかと思います。

 

 

ちょっとした水没をしても動くし問題ないと使い続ける方が多いですが、内部でパーツが錆びてしまったりすると後々に不具合が出てくる可能性が高いです。

出来る限り、早め早めの対処が長く端末をご利用いただくコツかなと思います。

 

もし水に濡れてしまったという時は直ぐにお持ちくださいませ。

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

 

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら