iPhone

『iPhone Xのバッテリー交換について』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

マホなどに入っている充電式の「リチウムイオン電池」は温度変化に弱いって知っていましたか?

急に気温が下がってかなり寒くなってきましたが、これからの季節はバッテリーの充電の減りが早くなっていきます。

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

〜 iPhone Xのバッテリー交換修理について〜

 

スマホのバッテリーの寿命は使い方にもよりますが約2年です。

充電を繋ぎながら使用される方などはもっと早く劣化してしまいます。

 

 

そして電池が劣化していくとアイフォンの動作が重くなるように出来ております。

これは突然、電源が切れないようにわざと電池の消耗を抑える為なので、バッテリーの交換で改善されます。

 

 

当店ならバッテリーの無料診断中!!!

どれくらいバッテリーが劣化しているか診断させて頂きます!!!

iPhoneなら即日でバッテリー交換もできます!!!

 

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

 

 

冒頭でお話しした「リチウムイオン電池」は温度変化に弱いという話ですが、熱い状態で使用し続けると電池の劣化は早まります。

 

そして気温の低いところでは充電の減りが早くなります。

これは電池内部の電解液によるもので、暖かいところに戻れば元に戻ります。

 

 

これからの季節気をつけて欲しいことは、寒い部屋から暖かい場所へ急に移動するとスマホにも結露が発生します。

その状態で充電すると旧機種ですと充電口がショートしてしまう事も……。

 

 

温度変化にはお気をつけくださいませ。

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら