Android

『 iPhoneの故障などをそのままにする危険性』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

使いのiPhoneはどうですか?

画面が割れたままお使いではありませんか?

バッテリーが劣化して充電が早く切れたりしていませんか?

 

新しい年になる前に気分もアイフォンも心機一転!

修理して快適にしましょう!!!!

 

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

〜故障箇所の放置について〜

 

 

画面割れをそのままにしている危険性

 

画面が割れたままでも使えるかと、そのままにされている方がよく居られますが危険です。

割れた隙間から雨水などが簡単に侵入し、水没と同じ症状に陥ります。

 

更にタッチセンサーというものがあり、それが画面の操作をしてくれていますが、そこが故障してしまうと「ゴーストタッチ現象」が起こってしまいます。

タッチしていないのに勝手にタッチされたり、押しているところと違う場所が反応したりします。

そして「ゴーストタッチ現象」何が一番困るのか?

パスコードロック画面で誤入力を繰り返してしまいパスコードロックが掛かってしまう事です。

 

パスコードロックが掛かってしまうと初期化しか方法がございません。

そうなる前にバックアップと画面修理される事をお勧めします。

 

 

バッテリーの劣化をそのままにしている危険性

 

バッテリーの寿命は使い方にもよりますが約2年と言われております。

そしてバッテリーが劣化すると突然電源が落ちるのを防ぐ為、敢えて動作が重くなるようになっております。

 

更に「リチウムイオン電池」は劣化すると膨張することがございます。

膨張すると無理やり中から押し上げられる形になるので、他のパーツ(特に液晶)が損傷してしまう恐れがございます。

 

 

こういった事例から早めの修理をお勧めさせていただきます。

上記のことは iPhoneに限ったことではなく、iPadやAndroidにも当てはまることですのでご注意ください。

 

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら