iPad

『 iPad Airのバッテリー交換』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

ち運びが便利なiPadなのに、充電の減りが早いと困りますよね。

 

どうしても使い続けていると「リチウムイオン電池」もどんどん劣化してしまいますが、普通の乾電池のように交換することができます!

ただテレビのリモコンの様に簡単には取り外せません……。

 

 

偶に「iPhone」や「iPad」などのバッテリーをご自身で交換しようと挑戦された方がご来店されます。

つまり自分で壊してしまい助けを求めにご来店されるのですね。

 

正直、修理に慣れた方でないと中を開けることですら難しいです……。

 

ですが「総務省登録修理業者」であるスマートクール 大津テラス店なら、しっかりと技術のあるスタッフが対応させていただきます!!!

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

〜iPad Airのバッテリー交換修理について〜

 

「iPhone」をメインに修理を行なっており、常備しているパーツは基本的に「iPhone」のみになります。

iPadやAndroidの修理をご希望の方は、お手数ですがお電話にて在庫の確認をしていただければと思います。

 

iPadのバッテリー交換に掛かる時間に関しましては30分〜1時間ほどいただきます。

早く終わる場合はお電話にてご連絡も可能ですので、受付時にスタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

さて、今回の「iPad Air(第一世代)」のバッテリー交換ですが、先にお電話でご連絡いただきパーツの発注をさせていただきました。

パーツの発注が必要な物に関しましては、キャンセル不可になりますのでお気をつけくださいませ。

 

パーツが届き次第ご連絡差し上げ、お持ちいただき1時間掛からないうちにお返しさせていただきました!

 

交換後、動作の確認をさせていただきましたが問題なく動作しておりました。

お客様にもその場で確認していただき、大変満足してお帰りになられました。

 

 

いろんな用途に便利なiPadですが、充電の持ちが悪いなと感じられたらバッテリーの交換はいかがでしょうか?

是非ともスマートクール 大津テラス店にご相談ください!!!!!

 

 

iPadエアー電池交換

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら