iPhone

『 iPhone XRの画面交換修理』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

本人からするとアイフォンの大きさはどんどん大きくなって、片手で操作するのも難しくなってきました。

外国の方は身体も手も大きい方が多いので仕方ありませんね( ;∀;)

 

ですが『iPhone12 mini』は性能が落ちることはなく、サイズをそのまま小さくしたということで注目されていましたが、同年に発売された『iPhoneSE(2020)』の方が人気だったようです。

ホームボタンの需要が大きかったのかもしれません。

 

正規店と非正規店のメリット・デメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

当店正面

 


 

〜iPhone XRの画面交換修理について〜

 

あと『iPhone6、iPhone6S、iPhone7、iPhone8』と殆ど変わらなかった「あの頃」のサイズ感が人気の要因なのかもしれませんね。

確かに日本人からするとあのサイズ感がちょうど良かったですよね。

 

 

画面が大きくなると写真や動画など見やすくなり、ゲームなどもしやすくなったのはとても良いのですが、持ち歩くには少し大きく重いなと感じることがあります。

人気のiFaceのようなケースを付けると落とした時などは安心ですが、更に大きくなってしまいますよね。

 

 

と言いながら私が使っているのは「iPhone11」なのですが、この大きさが持ち歩くには限界かな?と個人的には思っております。

ただこの大きさですとやはり片手で操作するのは少し困難で、ケースを付けていなければ手から滑り落ちてしまいそうにもなります。

 

 

そんなアイフォン11は今回、ご依頼のあった「iPhoneXR」とサイズは同じの物でございます。

やはり落としてしまいバキバキに……。

 

 

でも、ご安心ください!

スマートクール大津テラス店なら即日30分ほどで修理可能です!!!

 

 

そして画面修理をしたなら保護フィルムやガラスコーティング施工もご一緒にオススメです!

 

画面修理

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』大津市

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら