Android

『未加工よりも6倍の強さ!スマホガラスコーティング!』大津市 oh!me大津テラス 2F

今、ガラスコーティングのお得なキャンペーン中!!!

 

ガラスコーティング施工ならどんな機種でも可能!!

何故ならガラスコーティング施工は液体を塗り込み、ガラスの硬度を上げる施工なのです。

 

 

えぇ!!!

 

液体を塗り込む?!!!

 

……怪しい。

 

 

と思われる方も居られるかと思いますが、そんな方にも簡単にガラスコーティング施工という物が何なのかご説明いたします。

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 


 

〜ガラスコーティングについて〜

 

ガラスには無数の小さな穴が空いており、これが割れの原因へと繋がります。

なのでその無数の穴を埋めることで硬度を向上させるのがガラスコーティング施工になります。

 

 

元々は車のコーティングに使用されていた物で、塗装剥げや傷から守る物でした。

それをアイフォンなどのスマートフォンなどに転用したものになります。

 

車を守っていた物なら少しは安心していただけたでしょうか?

 

 

更に当店のガラスコーティング溶剤は、防弾ガラスの技術が使われた特殊な溶剤を使用しており、未加工時よりも6倍の強度になります。

 

 

硬度は9H相当になり、この9Hという数値はJIS規格の最大値になり、画面は滑らかでツルツルとした触り心地になります。

 

分厚い保護フィルムのようにタッチの反応が悪くなることもございません。

 

 

施工時間はなんと10分ほど!!!

 

 

YouTubeに保護フィルムとガラスコーティング施工のどちらが強いか?といった実験動画もよく上げられていますので、気になる方はチェックしてみてください。

カッターナイフでキズつけようとしたり、鉄球を画面に落としてみたりとガラスコーティング施工の強度実験が見られます!

 

 

このセールの機会にいかがでしょうか!ご来店お待ちしております!

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』大津市

 

ガラスコーティング

 

↓↓↓↓ガラスコーティング施工のご予約はこちら↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら