修理実績リアルタイム速報

【滋賀】バッテリーを交換したiPhone8【大津テラス】

こんにちは!!

本日は、バッテリーの交換でご来店頂いたお客様です。

iPhone8のバッテリー交換です。

バッテリーの最大容量は、59%となっております。

最大容量とは、充電したときに100%まで充電した際に、

内部的に59%しか溜まっていない状況ということです。

最大容量が80%代になってくると一日充電が持たない状況が多くなるのではないでしょうか。

そんなiPhoneも今回、バッテリーを交換させて頂きました。

こちらが修理前のiPhone8です。

このようなiPhoneも40分程で修理完了しております。

このように修理完了しております。

iPhone8は、発売してから既に4年が経過しております。

4年間も使用しているとバッテリーは劣化してしまいます。

バッテリーの劣化は、防げるものではなく、使用していると必ず劣化します。

劣化の状況は確認出来るものとなりました。

ぜひ、バッテリーの交換時期の目安としてご活用ください。

バッテリー最大容量の確認方法は、こちら!!

【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】→【最大容量 ◯◯%】

このように進んでいただければ、ご確認頂けます。

お客様のiPhoneのバッテリーは、使用している状況であれば、

間違いなく劣化しております。

劣化は防げるものではありません。

バッテリーのみではなく、

画面、本体共に経年劣化で壊れやすく、割れやすくなっております。

画面が割れた等はほっとくと危険です。

お客様もの思い出を守る為にも、修理してみてはいかがでしょうか。


         店舗情報        

SMART COOL  大津テラス店

【電話番号】

077-5728999

【住所】

520-0806

滋賀県大津市打出浜14-30

大津テラス 2

【ご予約】

>>コチラ<<

【各種SNS

twitter  instagram  facebook  google

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら