iPhone

『 iPhone 11Pro 画面とバッテリー交換 』大津市 oh!me 大津テラス2F

う発売されてから2年以上が経った「iPhone11」シリーズ。

スマートフォンのバッテリーの劣化は使い方にもよりますが、2年程度と言われております。

「アイフォン11」も遂にその仲間入りか……と思う今日この頃です

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 


 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 


 

〜  iPhone 11Proの画面とバッテリー交換について〜

 

今回のお客様は画面修理で来られましたが、バッテリーの劣化具合も無料で診断させていただきました。

 

だいたい劣化具合が80%代のお客様がバッテリー交換によく来られますが、今回来られたアイフォーン11プロのお客様は、な、な、なんと!!!

 

 

『73%』

 

 

2年でかなり劣化が進んでいらっしゃいました。

 

只今、画面修理とバッテリー交換を一緒にしていただくと、3,000円ポッキリで交換可能なのでご案内させていただきました。

 

↓↓↓↓ 期間限定の引くほど超お得な割引?!!!↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』大津市

 

充電器を挿したまま動画視聴やゲームなどをされていると本体がかなり熱くなることがあるかと思います。

実はあれ、バッテリーの劣化を早めているのです。

 

結構、多くの方がされていることかと思います。

ゲームなどをしている途中に電源が切れてしまったら困ります。

 

ですがバッテリーが劣化してしまったのならば、バッテリーを交換すればいいんです!!!

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない!」のような語感になりましたが……。

 

そもそも『リチウムイオン電池』は消耗品です。

何度も充電できて便利ですが、どんどん劣化してしまう物です。

 

ならば乾電池のように消耗してしまったのならば『交換』という選択肢はいかがでしょうか?

 

自分で交換なんてできるの?

大事なiPhoneを壊してしまいそう……。

 

そんな時は総務省登録修理業者のスマートクール大津テラス店にお任せください!!

今回もお持ちいただいたiPhone11Proの画面修理とバッテリー交換を40分ほどでお返しいたしました!

 

ご一緒にガラスコーティング施工もさせていただいたので、お渡しのお時間が少しだけ伸びてしまいましたが、お隣のTSUTAYAさんなどで時間を潰している間に終わります。

 

是非とも店頭スタッフへお気軽にご相談くださいませ٩( ‘ω’ )و

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら