iPhone

『 iPhone7 充電の減りが早く動作が重い』大津市 oh!me 大津テラス 2F

だか「iPhone」の動作が重く感じられていませんか?

実は「バッテリー(電池)の劣化」が原因の可能性がございます_:(´ཀ`」 ∠):

 

Appleは定期的に「iOS」の更新をし、新たな機能や改善が行われております。

その中にはバッテリーの劣化で突然電源が落ちないよう意図的に処理速度を遅くしているそうです。

 

つまり「バッテリー」を新しいものに取り替えることで、元のパフォーマンスへ戻るということですね٩( ‘ω’ )و

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

 

当店は元PARCO、現oh!me 大津テラス2F、TSUTAYAさんなどがあるフロアにございます。

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

総務省登録修理業者

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

 

当店正面

 

 

〜 iPhone 7のバッテリー交換修理について〜

 

「スマートフォン」のバッテリーは使い方にもよりますが、約2年と言われております。

充電しながら「スマートフォン」の操作をしたり、本体が熱くなった状態でゲームなどをしたり、「スマホ」をよく触られる方は劣化が早いので、1年ちょっとでかなり劣化されている方も居られます。

 

 

スマートクール 大津テラス店なら「バッテリー交換」即日最短15分ほどでお渡しできます。

ただ動作の確認や、充電がしっかり出来ているかどうか確かめる時間をいただきますので、ゆっくりお買い物や喫茶店でお茶をしたり、映画館で映画鑑賞などどうぞ!

その間には終わっておりますので、映画の感想とともに受け取りに来ていただけたら幸いです♪( ´▽`)

 

 

 

ただ気をつけていただきたいのは、ストレージ(保存容量)がパンパンの状態で電源を切って、再度起動すると「リンゴループ」という現象に陥ってしまう恐れがございます。

 

心配な方は空き容量の確保と、もしもの為にバックアップを取ることをオススメします!!!

 

因みに「リンループ」というのは原因が様々で、その一つに「ストレージがパンパン」ということが原因で起きてしまうこともございます。

 

どういった現象かと簡単にご説明しますと、起動時の「リンゴマーク」が繰り返されて起動できないといったものになります。

最悪の場合、初期化が必要になってしまいますので、空き容量は最低でも1GB以上は確保しておきましょう。

 

または「iCloud」などのサービスをご利用ください!

 

 

↓↓↓↓ 期間限定の超お得な割引?!!!↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』大津市

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓ガラス液晶交換修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

ガラス液晶交換修理

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら