Android

『スマホのバッテリー交換の季節』大津市 oh!me 大津テラス 2F

くなると充電の減りが早くなりますが、暖かい部屋に行くと常温時通りに戻ります。

しかし、バッテリーが劣化していると、更に早く充電の減りが早くなるので、どんどん寒くなってきている今、そろそろ交換時期かもしれません。

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

 

当店は元PARCO、現oh!me 大津テラス2F、TSUTAYAさんなどがあるフロアにございます。

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

総務省登録修理業者

 

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)

 

 

当店正面

 

 

〜 バッテリー交換修理について〜

 

iPhone、iPad、Androidなどに入っている「リチウムイオン電池」は温度変化が弱点です。

熱いと劣化が加速し、寒いと充電の減りが早くなります。

 

寒さによる充電の減りは、温度が常温に戻れば通常時に戻ります。

しかし、劣化したものが回復するわけではございません

 

↓↓↓↓ 動作が重いのはバッテリーの劣化が原因?!!!↓↓↓↓

【iPhone修理・滋賀】動作が重い? バッテリー劣化 が原因?【大津】

 

使い方にもよりますがリチウムイオン電池の寿命は約2年です。

2年近く使われている方、それ以上に使われている方は交換時期になります。

 

そのまま使用していると充電したばかりなのに電源が落ちてしまうということが起こってしまいます。

出掛け先でそれが起こってしまうと大変不便です。

 

この機会にバッテリーの交換はいかがでしょうか?

 iPhoneなら即日対応可能です!

 

 

バッテリーの交換修理に掛かるお時間は30分ほど!

 

 

是非とも店頭スタッフまでご相談ください!

iPad、Androidはパーツお取り寄せ期間をいただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

↓↓↓↓↓バッテリー交換修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

バッテリー交換修理

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら