iPad

【iPhone6s Plus 画面が暗い 画面修理】大津市 oh!me 大津テラス 2F

面の一部が暗くなってしまい、明るさを上げてもその部分だけは暗く表示されてしまう。

そんな症状でお困りのお客様がご来店。

そういった場合はどんなご案内になるかご紹介させて頂きます。

 

 

〜当店で修理するメリットをまとめてみました〜

大津市でスマホ修理をするならスマートクールがオススメ!

 

当店はoh!me 大津テラス2FのTSUTAYAさんなどのあるフロア、円形広場側のガラス張り前

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事、映画を館内でお楽しみいただけます。

 

当店正面

 

 

〜 iPhone6s Plus 画面修理について〜

 

今回の事例は画面の一部が暗く、明るさを上げても暗いままといった症状。

これは液晶の明るさを調整してくれているバックライトの故障によるものです。

 

この場合は画面修理で直ることが殆どで、即日で修理可能です。

しかし、基板による故障の場合は即日修理が厳しくなります。

 

基板にはバックライトを調整してくれているチップがありますが、こちらの故障になると液晶は薄っすらと表示されているがバックライトが点いていないので、画面が殆ど見えないといった症状になります。

 

こういった場合は基板修理が必要になり、当店では委託修理のご案内をさせて頂きます。

期間は3、4日ほど、長くても1週間はお日にち頂きます。

その間、貸し出し用の iPhoneがございますのでご相談ください。

 

 

ただ今回のお客様は画面の交換修理で問題なく画面が表示されました!

無事に全体の明るさが統一され画面も見やすくなりました!

 

 

↓↓↓↓ 旧機種でもバッテリー交換でまだまだ現役?!!!↓↓↓↓

【iPhone修理・滋賀】 電池交換 でまだまだ使える旧機種たち【大津】

 

 

画面の交換修理のお時間は30分ほど!

 

 

画面の一部が暗いなどの症状が見られた時は是非ともご相談ください!

不具合や故障は地味にストレスになりますので修理することをオススメさせて頂きます!

 

 

 

↓↓↓↓↓画面交換修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

ガラス液晶交換修理

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら