Android

【iPhone修理・大津】画面修理後、もう割らないようにするために【滋賀】

面が割れた方々の修理を毎日しておりますが折角、綺麗な画面にしたのにそのまま帰られる方が多いです……。

どういうことかと申し上げると、当店では「強化ガラス(保護フィルム)」や「ガラスコーティング施工」をお勧めしております。

 

やはり一度割ってしまうと、もう割らないように気をつけて過ごされると思いますが、人間ですので不意に落としてしまうことがどうしてもございます。

なので、もし落としても割れてしまうリスクを下げるためにも一緒にいかがでしょう?とお勧めしますが、断られる方がやはり居られます。

 

確かに画面修理だけでも思わぬ出費だと思いますが、ここで画面の保護も一緒にしてしまえば割るリスクを下げられます。

 

 

特に当店の「ガラスコーティング施工」は防弾ガラスの技術を使った特殊なコーティング剤を使用しているため、割れにくく傷つきにくくなります。

何もしていない状態から6倍もの硬度になります。

 

保護フィルムより強度があり、厚さが出ないのでタッチセンサーの反応が悪くなることもございません。

触り心地はつるつるしており、操作性もバッチリです!

 

 

更にその上に保護フィルムを貼ることもできます!!!

強化した画面の上を更に保護することで、もう割れ知らずなくらい強い画面に!!

 

 

折角、画面を綺麗に修理したなら、ご一緒にいかがでしょうか??

 

割れてしまっても直ぐに修理できますが、そもそも割らないのが何よりも安心!

急に割って使えなくなっても困りますからね!

 

早め早めにリスクの先回りをして回避していきましょう!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ガラスコーティング施工に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://smartcool-coating.com/access/otsu/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画面の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガラス液晶交換修理

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら