iPad

【iPhone修理・大津】画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良【滋賀】

意に手からスマホが滑り落ちてしまった。

ケースやスマホリングを使っていても、ちょっとした不注意で起こり得るシチュエーションですね。

 

柔らかい場所ならまだしも、コンクリートや硬い床に落としてしまった時の落ち方や衝撃音で「あっ……これは……」とヒヤヒヤしながら拾うことも。

意外にも無傷だった時はとても安心しますが、バキバキに割れていたり、液晶の表示が乱れていたり、或いは映っていなかったり。

 

 

そういった経験は多くの方がされていると思いますが、故障した際はどうされますか?

 

1、アイフォンを購入したキャリアショップさんへ連絡、または駆け込む方。

2、Appleの正規店へ連絡、または駆け込む方。

 

前者の場合、殆どの場所で「ここでは修理はできない」と言われるかと思います。

今では特定の店舗なら修理の受付は行っているようですが、基本的にキャリアショップさんの方ではアイフォーンの修理はしてくれません。

 

後者の場合、勿論修理はしてくれますが修理するにあたって「まずデータの初期化が行われます」。

そして基本的に予約制で、店舗在庫が無いと即日の修理は出来ません。

 

 

では、直ぐに修理が必要な時はどうすれば良いのでしょうか?

 

 

3、非正規の修理店を選ぶ。

 

 

この選択肢がございます。

ただ「非正規店」と聞くと本当に大丈夫なのか不安な方が多いかと思います。

 

 

まずスマートクール 大津テラス店は「総務省登録修理業者」です。

 

今、非正規の修理業者がどんどん増えております。

しかし、技術も使用するパーツの質もピンキリです。

そんな時にお客様が安心してお選びいただけるように総務省の方で設けられた制度になります。

総務省登録修理業者

 

基本的に即日対応、修理時間も画面修理なら30分程度!

ご予約が無くても駆け込み大歓迎でございます。

 

データも初期化せず、そのまま修理するのでバックアップを取っていなくても安心!

 

 

一つの選択肢としていかがでしょうか?

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画面修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

修理一覧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら